ハッピーなご報告ですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
1月11日2時10分頃
苅谷の赤ちゃん
元気な男の子が
元気よく産声をあげました♪
『オギャア~~~!』
お湯で流してフキフキ♪
体重は2792㌘♪
~~よしっ!!
ムムッ!!
肩になんか毛生えてる(゜゜;)
『先生この肩の毛は!?』
『最初みんなこんな感じですよ』
ふぅ~~びびったぜ(@_@;)
頭サイズ測って♪
はじめて我が子を抱いた瞬間(  ̄▽ ̄)
顔はひきつってます(((^^;)
パパとおそろいでニット帽してます♪
男の子はブルーらしいです!
今後とも我が子をよろしくお願いいたしますm(__)m
パパ頑張るね♪
左ひざが最近ずっと痛いけど原因がわからないどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近久しぶりに杉浦店長にパーマをかけてもらいました♪ワインデ
記事を読む
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo
最近また髪をさらに短く切って人生初の2ブロックをしましたグランジュテ苅谷です(^-^)/いや~楽ですねショートスタイルは(*^^*)今日は今
2周年盛り上がってますよ(^_^)先日グランジュテをいつも可愛がっていただいてるお客様からいただきました♪ありがとうございます!すごく美味し
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
まだまだ暑い夏ですね 今日まで3日間お盆休みでした 特にどこも行ってないですが 宣言通り初一人映画に行ってきました 何人かのお客様にも話をし
さきほどお風呂に入ってたら地震がおきてピクリとも動けませんでしたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今年も早くも最後の12月がやってきまし
思わず誰かに紹介したくなるサロン♪のヘアーデザイナーどうも苅谷です(^-^)/まだグランジュテにご来店されていないお客様!毎月は載せてません
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(