お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大
記事を読む
坂上忍さんの番組でワンちゃんと一緒に住む家を探す番組ですがいつまで探すんだろと思うグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休み天気が良かった
この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました 素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら 卵に
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした
明日はいよいよ待ちに待った美容室グランジュテの グランドオープン 予約もちょこちょこ入っていいスタートがきれそうです ふりかえれば美容師にな
3日目にして神が降臨したのか便秘が治りましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ神はやはりいるのかな!?スゴいぜタイバンコク♪ありがとうござい
最近お店の裏にネコが住みはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/かなり人間慣れてますやんっていうぐらいなついて裏のドアをバリバリし
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷