お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
おっはっよ~ございま~~~~~すと杉浦店長の天の声で目覚ましのタイマーがなる前に起こされましたどうも苅谷です今日は朝からラフティングとバギー
記事を読む
最近黒柳徹子さんがキレイになってると話題のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/やっと食べましたううメンディ~~~~!!!!!!あっ!ちょっ
明日で今年最後の営業になりますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は営業終わってから自分達の髪の毛をキレイにカットカラー♪今年最後にお
どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大
最近きずいたらこたつで両手あげて爆睡しちゃってます!!!!こたつは抜けだせない!!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/後最近またケータイ
アメトークでドラクエ芸人やってて久しぶりにドラクエやりたくなりました(>_
2連休のんびりすごしてますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/朝からまだいった事のない地元のスーパーおんさい広場に初めて行ってきました(´
この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました 素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら 卵に
掃除の途中にらんま1/2のパンダのマネができるんじゃないかと思いやってみたらできました!どーもグランジュテ苅谷です (°▽°)今日帰り道テレ
さー夏も中盤になってきました 前紹介させていただきました ミントシャンプー か な り 売れています この暑い夏はやっぱりスーッと 頭皮はス