お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
最近ようやく暖かくなって春らしくなってきましたね(^_^)春は出会いがあり別れもあり髪型もいろいろ変えてみたい時期ですよね是非スタイルチェン
記事を読む
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
最近元TRFのDjKooさんがやたらテレビにでてるのが気になるどうもグランジュテの苅谷です(^-^)/今日は休日で自分の部屋を掃除していまし
グランジュテオーナー杉浦店長はケアリストの資格をもっていますケアリストとは髪の毛の知識はもちろん頭皮の知識抜け毛の知識シャンプーの知識などの
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優
最近こたつで寝ちゃってます!こたつには魔物がすんでます!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先日苅谷城に杉店長が遊びにきましたよ(丿 ̄ο ̄
最近女子会男子というやつが流行ってるらしいが自分は絶対違うと思います!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みだったので愛知県に
ハッピーなご報告ですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/1月11日2時10分頃苅谷の赤ちゃん元気な男の子が元気よく産声をあげました♪『オギ