お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
記事を読む
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
布団はニトリのスーパークールの敷き布団掛け布団と枕3つ合わして寝てます(^^)どうもグランジュテ苅谷です★知ってる方もいると思いますが安定期
グランジュテオーナー杉浦店長はケアリストの資格をもっていますケアリストとは髪の毛の知識はもちろん頭皮の知識抜け毛の知識シャンプーの知識などの
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
最近朝の番組Zip の司会に出てるEXILEのマキダイが完全に眠たいように見えると思うどうもグランジュテの苅谷です(^-^)/先日ですがお客
みなさんあけましておめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/みなさん
昨日は友達の二次会がっつり楽しんできました 幸せオーラ全開で僕も幸せオーラをもらいルンルンです さてお店のグランジュテの名前の由来なんですが