お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
記事を読む
この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました 素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら 卵に
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
さきほどお風呂に入ってたら地震がおきてピクリとも動けませんでしたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今年も早くも最後の12月がやってきまし
日本帰ってきました(^.^)続きの写真アップしてきますピピ島でランチブュッフェの中にあるプール本物の海賊が住んでた所映画ザ.ビーチの撮影場所
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
どうも最近2週連続海に行きましたグランジュテ苅谷です(^-^)/水晶浜(帰り道)内海海水浴場(^^)もちろんいっしょに行った相手は……………