お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
最近肩こりでマッサージ屋さんにめちゃくちゃ行きたいど針治療には行ってますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお盆に同じ中学の友人が帰
記事を読む
『イジメかっこわるいよ』by元日本代表前園どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先日の休みに車ででかけようとしたら 外が騒がしたい!ふと横を
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
最近おでこのニキビが気になるので皮膚科にきたら1時間半待ち!!!遊園地かっ!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先週お店が終わってから杉浦
お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店を
どうも最近2週連続海に行きましたグランジュテ苅谷です(^-^)/水晶浜(帰り道)内海海水浴場(^^)もちろんいっしょに行った相手は……………
遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝て
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(