お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝て
記事を読む
続きです 香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験 日本人の方で笑顔は素敵でした♪ 二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知
3日目にして神が降臨したのか便秘が治りましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ神はやはりいるのかな!?スゴいぜタイバンコク♪ありがとうござい
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト
美容室グランジュテの苅谷ですだいぶ天気も暖かくなってきましたねさてゴールデンウィークは休まず祝日月曜日5日も祝日火曜日6日も休まず営業いたし
最近朝晩肌寒くなってきましたね(* ̄ー ̄)体調管理は気をつけましょう♪最近おでこのニキビが治ってきたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした
今年最後にフリーペーパー咲楽の尾張版 と名古屋版掲載されています秋冬のヘアスタイルでお悩みの方グランジュテでお待ちいたしております
タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞやはりかなり暑いタイバンコクワットポーへ到着\(^-^)
実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/その証拠写真でてきました(○_○)!!アップしてみますよ(笑