お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(
記事を読む
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
先日の休みにお好み焼きを作りましたたま~~~~~に料理します簡単オススメ料理があれば教えて下さいね
タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞやはりかなり暑いタイバンコクワットポーへ到着\(^-^)
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
最近黒柳徹子さんがキレイになってると話題のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/やっと食べましたううメンディ~~~~!!!!!!あっ!ちょっ
最近友達が結婚するにあたって初めてビデオレターというものに参加して『カウトダウンTVをごらんのみなさんこんばんわどーもジェロムレバンナです』
2周年盛り上がってますよ(^_^)先日グランジュテをいつも可愛がっていただいてるお客様からいただきました♪ありがとうございます!すごく美味し