お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
お店の外を ふと見ると 青色の物体が 横断歩道を 渡ろうとしてる 遠くでわかりずらいんですが 岩倉のゆるキャラ 『いーわ君』 でした 今
記事を読む
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
最近お店の裏にネコが住みはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/かなり人間慣れてますやんっていうぐらいなついて裏のドアをバリバリし
肩こりの針治療がなかなか効かないので接骨院に変えたら大変満足のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/29日今日は…29=肉そうです!肉の日で
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
左ひざが最近ずっと痛いけど原因がわからないどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近久しぶりに杉浦店長にパーマをかけてもらいました♪ワインデ
今日愛知県岩倉市では朝ヒョウが降りましたよどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そーいえばグランジュテを昔から応援してくれてます岐南中レジェ
明日はいよいよ待ちに待った美容室グランジュテの グランドオープン 予約もちょこちょこ入っていいスタートがきれそうです ふりかえれば美容師にな
明日で今年最後の営業になりますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は営業終わってから自分達の髪の毛をキレイにカットカラー♪今年最後にお