お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★
今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただきましたo(^o^)o
半分食べてからの撮影で申し訳ないのですがとても美味しくて優しい味がしました(*´∀`)いつもありがとうございます♪
そして
シャッターアート完成いたしました(^^)かなりオシャンティな感じでフィニッシュしました★
夜お店の前を通った際には是非ご覧下さい\(^^)/
決まりましたよ♪今年の社員旅行タイ、バンコクです\(^o^)/僕は初めてのタイバンコクですがうちの店長は3回目になるそうです( ´,_ゝ`)
記事を読む
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ
3日目にして神が降臨したのか便秘が治りましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ神はやはりいるのかな!?スゴいぜタイバンコク♪ありがとうござい
昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上
昨日は大安だったのかな?結婚式のアップが3名様連続でした\(^-^)/どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/実は前回紹介したハングオーバーパ
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
最近きずいたらこたつで両手あげて爆睡しちゃってます!!!!こたつは抜けだせない!!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/後最近またケータイ
ハッピーなご報告ですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/1月11日2時10分頃苅谷の赤ちゃん元気な男の子が元気よく産声をあげました♪『オギ
アジアカップ日本負けた~~~~(。>д