タイバンコク2日目の昼ワットポーへgoしてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ
やはりかなり暑いタイバンコク
ワットポーへ到着\(^-^)/
かんじんの足の裏は工事中でした(~_~;)
途中アイスクリーム屋さんが歩いていたから買ったアイスクリームココナッツ味♪
も~めちゃくちゃ美味しい!!!!!!!常夏で食べると格別に違う(* ̄∇ ̄)ノ
船で100円ぐらいで川を渡り
ワットアルンに到着\(^-^)/
神と一体感!!!!!!
ただいまメンテナンス中(゜ロ゜;ノ)ノ
お昼はこんな感じですタイ♪
実は天津飯が大好きなどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに初めて大阪王将のふわとろ天津飯をたべました(^O^)しかしかなりふわ
記事を読む
先週の土曜日武田真治が岐阜のクラブイベントにゲストによばれててイベントに見に行って2時までねばって待ってたけど全然あらわれなかったので帰りま
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(
左ひざが最近ずっと痛いけど原因がわからないどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近久しぶりに杉浦店長にパーマをかけてもらいました♪ワインデ
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん
坂上忍さんの番組でワンちゃんと一緒に住む家を探す番組ですがいつまで探すんだろと思うグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休み天気が良かった
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま