タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ
朝6時に起きてセントレアへgo!!!!
約5時間ぐらいのフライトで
タイバンコクへ到着\(^-^)/
暑い!!!!!!
タクシーをつかまえてホテルへ向かう♪
なぜかタクシーの天井にお金(バーツ)がたくさん(´∇`)
THEッバークレイホテルへ到着ですたい♪
しっかり歯磨き(* ̄∇ ̄)ノ
スーパービックCで早めにお土産のお買い物をすませにgo!!!!
軽くラーメンを食べる(^^)dやはり辛い!けどうまい~~~!!!!
お土産買って
ホテルへ一度帰る♪
さてこれからどーしよー(* ̄∇ ̄*)
今の所こんな感じですタイ♪
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
記事を読む
最近女子会男子というやつが流行ってるらしいが自分は絶対違うと思います!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みだったので愛知県に
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/その証拠写真でてきました(○_○)!!アップしてみますよ(笑
日本帰ってきました(^.^)続きの写真アップしてきますピピ島でランチブュッフェの中にあるプール本物の海賊が住んでた所映画ザ.ビーチの撮影場所
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
美容室グランジュテの苅谷ですだいぶ天気も暖かくなってきましたねさてゴールデンウィークは休まず祝日月曜日5日も祝日火曜日6日も休まず営業いたし
やばいっ!!!事なってますどーもグランジュテ苅谷です(゜〇゜;)ヤバいよヤバいよ~~( ; ゜Д゜)嫁が陣痛きたって連絡あった( ; ゜Д゜
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店を