タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ
朝6時に起きてセントレアへgo!!!!
約5時間ぐらいのフライトで
タイバンコクへ到着\(^-^)/
暑い!!!!!!
タクシーをつかまえてホテルへ向かう♪
なぜかタクシーの天井にお金(バーツ)がたくさん(´∇`)
THEッバークレイホテルへ到着ですたい♪
しっかり歯磨き(* ̄∇ ̄)ノ
スーパービックCで早めにお土産のお買い物をすませにgo!!!!
軽くラーメンを食べる(^^)dやはり辛い!けどうまい~~~!!!!
お土産買って
ホテルへ一度帰る♪
さてこれからどーしよー(* ̄∇ ̄*)
今の所こんな感じですタイ♪
今日はクリスマス皆様いかがおすごしでしょうか 今日は常連のお客様から いつもより多めに ケーキをいただきました いつもありがとうございます
記事を読む
布団じゃなくてソファでいつの間にか寝てる事が多いどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて皆さんはお盆休みはゆっくりお休みできたでしょうか天
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo
決まりましたよ♪今年の社員旅行タイ、バンコクです\(^o^)/僕は初めてのタイバンコクですがうちの店長は3回目になるそうです( ´,_ゝ`)
グランジュテオーナー杉浦店長はケアリストの資格をもっていますケアリストとは髪の毛の知識はもちろん頭皮の知識抜け毛の知識シャンプーの知識などの
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
思わず誰かに紹介したくなるサロン♪のヘアーデザイナーどうも苅谷です(^-^)/まだグランジュテにご来店されていないお客様!毎月は載せてません
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした
遅くなりましてすみませんあけましておめでとうございます皆さんお正月はいかがお過ごしだったでしょうか僕は31日の夜からガキの使いを見て途中寝て
みなさんあけましておめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/みなさん