おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/
ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo(T□T)o
家に炭酸クレンジングみたいなのがあったのでおでこに塗ってみました♪
本当は鼻の毛穴の汚れをとるやつ(笑)
おでこにヌリヌリ
一分後…
シュワシュワシュワシュワ♪
きっ気持ち~~~(〃ω〃)
早く治る!
治れ!
後お店の受付の横にある自分の親からもらった観葉植物
根元みると
幸運の黄色い葉っぱ隊Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日もお仕事頑張ります♪
栄養ドリンク毎日飲んで頑張ってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/12月後半たくさんのお客様のおかげで忙しく働かしていただいてますp(
記事を読む
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
さー夏も中盤になってきました 前紹介させていただきました ミントシャンプー か な り 売れています この暑い夏はやっぱりスーッと 頭皮はス
決まりましたよ♪今年の社員旅行タイ、バンコクです\(^o^)/僕は初めてのタイバンコクですがうちの店長は3回目になるそうです( ´,_ゝ`)
いつもありがとうございます12月寒くなってきましたねこの前の連休で5年ぶりぐらいにディズニーシーに行ってきました30周年で人がたくさんいまし
タイバンコク1日目にして便秘ぎみですどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ朝6時に起きてセントレアへgo!!!!約5時間ぐらいのフライトでタイバ
美容室グランジュテの苅谷ですだいぶ天気も暖かくなってきましたねさてゴールデンウィークは休まず祝日月曜日5日も祝日火曜日6日も休まず営業いたし
最近朝晩肌寒くなってきましたね(* ̄ー ̄)体調管理は気をつけましょう♪最近おでこのニキビが治ってきたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先
お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店を
布団じゃなくてソファでいつの間にか寝てる事が多いどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて皆さんはお盆休みはゆっくりお休みできたでしょうか天