どーも海に行かなくなったので筋トレをさぼってますグランジュテ苅谷です(^-^)/
この前休みで予定も特になかったのでmozoのペットショップ行って癒されてきました(^O^)
最初は
ホントに大型で志村けんの変なおじさんメイクみたいでした(笑)興奮してるのかハァハァハァハァちょっと怖い(^^;
つづきまして仰向けで寝てる…
起きろ~~(。>д<) 起きたっ(゜▽゜*)
鼻を指先でなでなでしてあげたら気持ちよさそうになついてくれた(>_<)欲しい~~♪ 28万!!!!!!!
お小遣い全然足りない(;・ω・)
こいつなら買える(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱ買いたくない!!!!!!なんかムカつく!
昔いた白鳥が最近復活してた★
最近の水槽には霧がかかる!!スゲー( ̄O ̄)
ってな感じでだいぶ癒されパワーが充電できました((o( ̄ー ̄)o))
明日からも頑張ろう★
実は天津飯が大好きなどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに初めて大阪王将のふわとろ天津飯をたべました(^O^)しかしかなりふわ
記事を読む
アジアカップ日本負けた~~~~(。>д
サワディーカップ(^.^)プーケット次の日ですピピ島出発スピードボートで向かいましたサングラスで海外きてます感ひとつ目の島に上陸(^^)モン
昨日無事帰ってきました~ 4泊5日 長いようで あっという間でした もちろん香港の美容院も 見学してきましたよ 経営者の方と午前中にお話を聞
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
今年最後にフリーペーパー咲楽の尾張版 と名古屋版掲載されています秋冬のヘアスタイルでお悩みの方グランジュテでお待ちいたしております
サワディ~~カップどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞいよいよ今が最終日(。>д
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
最近肩こりでマッサージ屋さんにめちゃくちゃ行きたいど針治療には行ってますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお盆に同じ中学の友人が帰