本日をもって仕事納めになりました🙇
2019年も沢山のお客様を担当させていただきました。
僕を指名して下さるお客様には本当に感謝しております。皆様のおかげでお仕事を今年も頑張れてこれました。僕のモチベーションになっております。
今年もグランジュテに通ってくださったすべてのお客様ありがとうございました。
12月ご予約をお断りしてしまいました方申し訳ございません。必ずまたお待ちしております。
ではまた
来年お会いしましょう。
年越しそばのエビ天が
なぜか
エビフライでした🍤
やっと今日春らしい暖かさを感じましたどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^) 岩倉の五条川の桜はまだ
記事を読む
20歳の時はまだ美容専門学生でしたどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^)/ 明
休み前なのでギョーザ9個食べましたどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^) さて10月前半あれこれや
コロナに勝ってますどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です\(^o^)/ 皆様 お盆休みいかがお過ごし
いつの間にか車に線傷がついていてへこみましたどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテ苅谷です(^^ゞ さ~~~
ハッピーなご報告ですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/1月11日2時10分頃苅谷の赤ちゃん元気な男の子が元気よく産声をあげました♪『オギ
今日最後のお客様がフィリピンのセブ島出身の方で初めてご来店されてどこの国の人ですか?って質問されてえっ‼日本ですよ‼って言ったらびっくりして
さー夏も中盤になってきました 前紹介させていただきました ミントシャンプー か な り 売れています この暑い夏はやっぱりスーッと 頭皮はス
今日も朝から快腸ですプーケット3日目になりますどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^)/ サワディーカッ
今日一般道路で逆走してくるおじーちゃんとすれ違いましたどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^)/ &