今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました
エビはプリプヒ
酔いました♪
雨男の僕が快晴でした 写真がのせれなくなったのでまた次回写真のせます☆ すみません 8月のサクラにグランジュテが載るので是非見てみて下さい
最近乾燥がジワジワと僕の体を蝕んでいき何をしても荒れなかった手が荒れてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^)昔は仕事してまっせ!!!って
記事を読む
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので