先日の
休みに
お好み焼きを
作りました
たま~~~~~
に
料理します
簡単オススメ料理が
あれば
教えて下さいね
昨日は大安だったのかな?結婚式のアップが3名様連続でした\(^-^)/どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/実は前回紹介したハングオーバーパ
記事を読む
明日はいよいよ待ちに待った美容室グランジュテの グランドオープン 予約もちょこちょこ入っていいスタートがきれそうです ふりかえれば美容師にな
さー夏も中盤になってきました 前紹介させていただきました ミントシャンプー か な り 売れています この暑い夏はやっぱりスーッと 頭皮はス
おっはっよ~ございま~~~~~すと杉浦店長の天の声で目覚ましのタイマーがなる前に起こされましたどうも苅谷です今日は朝からラフティングとバギー
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト
アメトークでドラクエ芸人やってて久しぶりにドラクエやりたくなりました(>_
今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました エビはプリプヒ 酔いました♪ 雨男の僕が快晴でした
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo
明日で今年最後の営業になりますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は営業終わってから自分達の髪の毛をキレイにカットカラー♪今年最後にお