オフロスキーのお風呂語がわかりましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ
昨日は
我が子コウキ君
の
前髪が
目に入ってきたから
短くカット✂
しましたよ(笑)
かわいい~~~(*^^*)
あと
今のうちに
これだしますよ!!!!!
でかい段ボール3つ!!!
でました‼
そして
そうです❗
5月人形です(ФωФ)
コウキ君触るの心配だけど
健康に育ってもらいたいし♪
『触っちゃダメ~~~(*_*)』
の連呼!!!!!!!
思いが通じて
触らなくなったq(^-^q)
偉いぞ!!!!
今日も
休みだから
コウキ君と
2人で遊びます(^^)/\(^^)
子供が言う事を聞かなくて嫁がストレス抱えてますど〜も愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^) さて日曜日個人的にお店を休ませて
記事を読む
朝の番組スッキリがリニューアルしてテリーさんがいなくなってかみしげアナウンサーに変わってテリーさんの方が良かったと思うどーもグランジュテ苅谷
エアコンの節電で一階のリビングでまとまってみんなで寝てますどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です\(^o^)/
昨日無事帰ってきました~ 4泊5日 長いようで あっという間でした もちろん香港の美容院も 見学してきましたよ 経営者の方と午前中にお話を聞
海に行く前に日サロに来てますどーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^ゞ 梅雨明けしたと聞いてるけど
暖冬で今年は雪が降るのか降らないのか微妙なのでスタッドレスタイヤに交換しよーかしないか悩んでますどーも愛知県岩倉市美容室グランジュの苅谷です
サワディーカープ!どーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です\(^o^)/ さてプーケット最終日となりました!
ハロウィン?何もしません‼️どーも愛知県岩倉市美容室グランジュテの苅谷です(^^)/
2連休の朝天気がよすぎて起きて朝ベランダに出て両手をおもいっきり上にのばすと太陽の光を全身に浴びれるので気持ち~~~~~~事に気づきましたど
今日で2014年最後の仕事が終わりました!!12月は過去最高の売り上げが達成され無事新年をむかえる事ができます(*^^*)これも大切な大切な