いつもありがとうございます
12月寒くなってきましたね
この前の連休で5年ぶりぐらいに
ディズニーシーに行ってきました
30周年で人がたくさんいました
朝から風も冷たくて
ものすごく寒かったです
いました!
ドナルドダックです
めちゃ可愛かったです
でこの写真
僕が前の席で紺色の服着てます
そうです
殴られてます
めちゃわかりずらいですが
この中に
はしのえみさんがいました
東京スカイツリーです
すみませんサイズが限界なのでまたアップします
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
記事を読む
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
実は天津飯が大好きなどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに初めて大阪王将のふわとろ天津飯をたべました(^O^)しかしかなりふわ
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
さー夏も中盤になってきました 前紹介させていただきました ミントシャンプー か な り 売れています この暑い夏はやっぱりスーッと 頭皮はス
実はモアイ像の下は体になってましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/この下はどすーーーーーん!!!!!後ろはお尻もちゃんとありました(笑
最近乾燥のせいか喉の調子が悪いですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そんなタイミングで届きましたダイキンの加湿空気清浄器(^_^)vスト
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
やばいっ!!!事なってますどーもグランジュテ苅谷です(゜〇゜;)ヤバいよヤバいよ~~( ; ゜Д゜)嫁が陣痛きたって連絡あった( ; ゜Д゜