どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大変ご迷惑をおかけしますが 4月20日から通常営業となります グランジュテさんありがとうございます 香港の美容院の見学体験をしてなにか自分に プラスになればと思います
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
記事を読む
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました エビはプリプヒ 酔いました♪ 雨男の僕が快晴でした
実は天津飯が大好きなどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに初めて大阪王将のふわとろ天津飯をたべました(^O^)しかしかなりふわ
なんか携帯が電波かな?暴走しはじめたので写真分けて載っけますね(/_;)/(´д`|||)なんかスピリチュアルな感じが最高!★洞窟もあって滝
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
最近また髪をさらに短く切って人生初の2ブロックをしましたグランジュテ苅谷です(^-^)/いや~楽ですねショートスタイルは(*^^*)今日は今
アジアカップ日本負けた~~~~(。>д
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1