今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(ゆうら君)と(とうあ君) と一緒にゲームをして遊びました 写真も撮ったんですがなぜかアップできなくて 残念です 子供はかわいいですね(/▽\)♪ 絶対女の子が欲しいです 結婚式で自分の娘に手紙を読んでもらえるのが夢です さて今の所平日はゆっくりしてますので是非グランジュテに遊びにきて下さい
3日目にして神が降臨したのか便秘が治りましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ神はやはりいるのかな!?スゴいぜタイバンコク♪ありがとうござい
記事を読む
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
便秘のためヨーグルトを買いましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ今日は昼からタイの王宮に向かおうと思います(* ̄∇ ̄*)昨日の夜はタイとい
サワディ~~カップどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞいよいよ今が最終日(。>д
今日は休日やっとまちにまった300の続編観に行ってきましたIMAX3Dやっぱり最高です本編が始まるまでのカウントダウンが個人的にメチャ好き1
この前の休みに 岩倉の五条川の桜祭りに 行ってきました 素晴らしくキレイでした でお昼ご飯に 広島風お好み焼きを食べようとしたら 卵に
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大
グランジュテオーナー杉浦店長はケアリストの資格をもっていますケアリストとは髪の毛の知識はもちろん頭皮の知識抜け毛の知識シャンプーの知識などの
さきほどお風呂に入ってたら地震がおきてピクリとも動けませんでしたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今年も早くも最後の12月がやってきまし