お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店をお休みさせていただきます お店の方は通常通り営業しております 杉浦オーナーお客様には大変迷惑をかけますがよろしくお願いいたします 良いハネムーンができるよう楽しんできます
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
記事を読む
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
気になる記事を読んだのでコピーしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ゲリー・ボーネルという方の予言 本業はビジネスマンで、経営コンサ
掃除の途中にらんま1/2のパンダのマネができるんじゃないかと思いやってみたらできました!どーもグランジュテ苅谷です (°▽°)今日帰り道テレ
今日で2014年最後の仕事が終わりました!!12月は過去最高の売り上げが達成され無事新年をむかえる事ができます(*^^*)これも大切な大切な
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!
友人からもらったホールのチーズケーキを二日間で一人で食べたら首にニキビができました(T-T)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は店長
休みの日にIBXさんの50周年パーティーに 参加してきました スペシャルゲストに TVでお馴染みおぐネーが来てくれました すごく明るい方で
友達の日比君に… 髪切ってもらってサッパリした(/▽\)♪ サンキュー お店はまだセット面の鏡が 届いてな~~い(´□`。) もうすぐオ
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした