お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店をお休みさせていただきます お店の方は通常通り営業しております 杉浦オーナーお客様には大変迷惑をかけますがよろしくお願いいたします 良いハネムーンができるよう楽しんできます
『イジメかっこわるいよ』by元日本代表前園どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先日の休みに車ででかけようとしたら 外が騒がしたい!ふと横を
記事を読む
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪
サワディ~~カップどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞいよいよ今が最終日(。>д
最近朝晩肌寒くなってきましたね(* ̄ー ̄)体調管理は気をつけましょう♪最近おでこのニキビが治ってきたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先
思わず誰かに紹介したくなるサロン♪のヘアーデザイナーどうも苅谷です(^-^)/まだグランジュテにご来店されていないお客様!毎月は載せてません
明日で今年最後の営業になりますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は営業終わってから自分達の髪の毛をキレイにカットカラー♪今年最後にお
昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
便秘のためヨーグルトを買いましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ今日は昼からタイの王宮に向かおうと思います(* ̄∇ ̄*)昨日の夜はタイとい