お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店をお休みさせていただきます お店の方は通常通り営業しております 杉浦オーナーお客様には大変迷惑をかけますがよろしくお願いいたします 良いハネムーンができるよう楽しんできます
先週の土曜日武田真治が岐阜のクラブイベントにゲストによばれててイベントに見に行って2時までねばって待ってたけど全然あらわれなかったので帰りま
記事を読む
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
昨日は休みで久しぶりにジャズドリーム長島に行ってきました(^_^)vどうもグランジュテ苅谷です★お昼ご飯に名古屋で有名な矢場とんのわらじとん
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
最近女子会男子というやつが流行ってるらしいが自分は絶対違うと思います!!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みだったので愛知県に
寒い寒い寒い(>_
サワディーカップタイのあいさつですモンキーパークみたいなとこに行ってきましたサルの親子ビックブッタ入り口ですビックブッタですヨーロッパ人多い