続きです
香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験
日本人の方で笑顔は素敵でした♪
二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知る人ぞ知る『NOBU』です
香港の夜景はすばらしい
オーナー杉さんと
昼飯♪おいしかった♪
香港ドル
ブルースリー☆
そしてターボジェットでマカオむかいました
やばいっ!!!事なってますどーもグランジュテ苅谷です(゜〇゜;)ヤバいよヤバいよ~~( ; ゜Д゜)嫁が陣痛きたって連絡あった( ; ゜Д゜
記事を読む
布団はニトリのスーパークールの敷き布団掛け布団と枕3つ合わして寝てます(^^)どうもグランジュテ苅谷です★知ってる方もいると思いますが安定期
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
明日で今年最後の営業になりますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は営業終わってから自分達の髪の毛をキレイにカットカラー♪今年最後にお
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!
最近こたつで寝ちゃってます!こたつには魔物がすんでます!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先日苅谷城に杉店長が遊びにきましたよ(丿 ̄ο ̄
サワディーカップタイのあいさつですモンキーパークみたいなとこに行ってきましたサルの親子ビックブッタ入り口ですビックブッタですヨーロッパ人多い
どうも最近パーマをかけて前髪上げたり下げたりウェットにしたりワックスしたりグランジュテ苅谷でございます(^^)さて今日は休日ですが名古屋で8
今日愛知県岩倉市では朝ヒョウが降りましたよどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/そーいえばグランジュテを昔から応援してくれてます岐南中レジェ