続きです
香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験
日本人の方で笑顔は素敵でした♪
二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知る人ぞ知る『NOBU』です
香港の夜景はすばらしい
オーナー杉さんと
昼飯♪おいしかった♪
香港ドル
ブルースリー☆
そしてターボジェットでマカオむかいました
先週の土曜日武田真治が岐阜のクラブイベントにゲストによばれててイベントに見に行って2時までねばって待ってたけど全然あらわれなかったので帰りま
記事を読む
実は天津飯が大好きなどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休みに初めて大阪王将のふわとろ天津飯をたべました(^O^)しかしかなりふわ
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
グランジュテオーナー杉浦店長はケアリストの資格をもっていますケアリストとは髪の毛の知識はもちろん頭皮の知識抜け毛の知識シャンプーの知識などの
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
まだまだ暑い日が続いてますが みなさん体の方は大丈夫ですか さて自分は先週の日曜日の夜に 自分の二次会パーティーをしていました いろいろなサ
休みは雨が降って鈴虫寺に行けなかったので前からずっと行きたかった名古屋科学館に行こうと思って向かう途中で振替休日って事に気づいて急遽ドンキホ
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので