サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
最近一年で4回画面を割ってしまったスマホを新しくエクスペリアに買い替えしましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昨日はお休みで天気もよか
記事を読む
寒い寒い寒い(>_
最近乾燥がジワジワと僕の体を蝕んでいき何をしても荒れなかった手が荒れてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^)昔は仕事してまっせ!!!って
どーも海に行かなくなったので筋トレをさぼってますグランジュテ苅谷です(^-^)/この前休みで予定も特になかったのでmozoのペットショップ行
続きです 香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験 日本人の方で笑顔は素敵でした♪ 二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知
実は小学校の時はポッチャリしてました(笑)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/その証拠写真でてきました(○_○)!!アップしてみますよ(笑
最近鼻のてっぺんにニキビができてトナカイになってますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日3月12日は私苅谷明彦32歳の誕生日です\(^
今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました エビはプリプヒ 酔いました♪ 雨男の僕が快晴でした
もうタイ料理は大丈夫!!!早く日本の料理が食べたいです!!!どーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ昨日はタイバンコクの夜景を一望してたからまだ時
左ひざが最近ずっと痛いけど原因がわからないどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近久しぶりに杉浦店長にパーマをかけてもらいました♪ワインデ