サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
お店の外を ふと見ると 青色の物体が 横断歩道を 渡ろうとしてる 遠くでわかりずらいんですが 岩倉のゆるキャラ 『いーわ君』 でした 今
記事を読む
経営者じゃないけど経営者セミナーに行ってきましたどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/なんでも成功者の人達の話を聞くのは好きなので月曜日休み
おっはっよ~ございま~~~~~すと杉浦店長の天の声で目覚ましのタイマーがなる前に起こされましたどうも苅谷です今日は朝からラフティングとバギー
やはり夜泣きがありますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日で2月22日になりました!おかげさまでグランジュテは3周年を迎える事ができま
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
肩こりの針治療がなかなか効かないので接骨院に変えたら大変満足のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/29日今日は…29=肉そうです!肉の日で
今日はお店のチラシもできあがったので お昼からチラシ配りをしていました 車を路駐して配ってたのですが… 戻ってエンジンかけて出発しようとした
前々回ブログにのっけたおサルさんをなぜ見捨てたんだといろんな人に怒られたどうもグランジュテ苅谷です(;_;)3連休も今日で最後になりました!
昨日はお店のお休みでスタイリングセミナーに行ってまいりました(^^)気合い入れて一番前の席を占領したしたよ(^O^)もう仕込みが始まっていま
おでこによく汗をかくのでニキビが気になりはじめましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ハンカチ王子みたいにハンカチが必要かもしれませんo