サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
どうも最近髪を切ってパーマをかけました 苅谷です お知らせです 4月15日~4月19日まで海外研修で 香港マカオに行ってきます お客様には大
記事を読む
続きです 香港の美容院経営者の方のお店でシャンプー体験 日本人の方で笑顔は素敵でした♪ 二日目の夜地元の友達の家族の人達と 夜ご飯 知
おでこのニキビは調子をとりもどしたみたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/乾燥がひどくマスクして寝てます( ´△`)起きると耳が痛い
どうも最近2週連続海に行きましたグランジュテ苅谷です(^-^)/水晶浜(帰り道)内海海水浴場(^^)もちろんいっしょに行った相手は……………
もうすぐ梅雨入りとなりますね_
おっはっよ~ございま~~~~~すと杉浦店長の天の声で目覚ましのタイマーがなる前に起こされましたどうも苅谷です今日は朝からラフティングとバギー
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
最近暑くなったり寒くなったり体調管理しっかりしたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/たまに安眠効果があるとされるほっとミルクを飲んで
最近こたつで寝ちゃってます!こたつには魔物がすんでます!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先日苅谷城に杉店長が遊びにきましたよ(丿 ̄ο ̄
携帯をauで機種変更したらこんなものがくっついてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/「絆タオル」実はこのタオル文字が隠れているので