サワディーカップ(^.^)
プーケット次の日です
ピピ島出発
スピードボートで向かいました
サングラスで海外きてます感
ひとつ目の島に上陸(^^)
モンキーいっぱいかお
no. 6チームかなり陽気なチームでブラザーになりました
_<)
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
記事を読む
みなさんあけましておめでとうございます(^^)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/みなさん
掃除の途中にらんま1/2のパンダのマネができるんじゃないかと思いやってみたらできました!どーもグランジュテ苅谷です (°▽°)今日帰り道テレ
どーも前髪は上げる事にしましたグランジュテ苅谷です( ̄▽+ ̄*)先日7月9日は杉浦店長誕生日で岐阜のおかげ参りというお店で地元の友達も誘って
桜がだんだんと咲いてきましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/昼はあたたかく夜は寒いモンゴルの気候もそんな感じらしいです( ̄ー ̄)この時
昨日は名古屋のタカラショールームにて 高級シャンプー台 『Yume(夢)』 の練習に行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ 普通のシャンプー台と違い
昨日から子供が帰ってきて子育ては大変だて感じてますどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さっそくですがタイトル通り 今日のニュー
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
もうタイ料理は大丈夫!!!早く日本の料理が食べたいです!!!どーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ昨日はタイバンコクの夜景を一望してたからまだ時
坂上忍さんの番組でワンちゃんと一緒に住む家を探す番組ですがいつまで探すんだろと思うグランジュテ苅谷です(^-^)/この前の休み天気が良かった