遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優しくて面白い人がたくさんいるんだなと思いました 今年もよろしくお願いいたします さて僕は正月は実家のファミリー達と楽しくお酒をみんなで飲んで お寿司 飛騨牛すき焼き 飛騨牛ステーキ たらば蟹 フォワグラ など高級食材をたっぷりいただき大満足な正月でした 宝くじは残念ながら当たりませんでした 今年もエンジン全快で頑張ります
今日はなんだか変な天気で 雨が降ったり止んだり 風が吹いたり止んだり 最近は竜巻でたり 地球の異変を感じる今日この頃です さて先日甥っ子の(
記事を読む
いつもありがとうございます12月寒くなってきましたねこの前の連休で5年ぶりぐらいにディズニーシーに行ってきました30周年で人がたくさんいまし
先週の土曜日武田真治が岐阜のクラブイベントにゲストによばれててイベントに見に行って2時までねばって待ってたけど全然あらわれなかったので帰りま
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
マッサージにいきたくてしかたがないどーもグランジュテ苅谷です\(^-^)/さて今話題になってますこの写真 みなさんは何色に見えま
今日から筋トレ再開しました♪どうもグランジュテ苅谷です(^_^)vもう9月に入りだいぶ涼しくなってきました(°▽°)皆さん夏のダメージケアは
ハッピーターンの食べ方は最初表面のパウダーを全部舐めて最後にあられを食べるという汚い食べ方をしますどうもグランジュテ苅谷です(^-^)/最近
最近暑くなったり寒くなったり体調管理しっかりしたいですどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/たまに安眠効果があるとされるほっとミルクを飲んで
最近車の座席シートを見たらガムがくっついてて自分のお尻を見たらガムがくっついてましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/最悪です(T_T)
友人からもらったホールのチーズケーキを二日間で一人で食べたら首にニキビができました(T-T)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/今日は店長