遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優しくて面白い人がたくさんいるんだなと思いました 今年もよろしくお願いいたします さて僕は正月は実家のファミリー達と楽しくお酒をみんなで飲んで お寿司 飛騨牛すき焼き 飛騨牛ステーキ たらば蟹 フォワグラ など高級食材をたっぷりいただき大満足な正月でした 宝くじは残念ながら当たりませんでした 今年もエンジン全快で頑張ります
最近ようやく肌寒くなって秋の季節になってきましたね風邪には十分気をつけたいですねさて秋は空気が乾燥してくる時期です髪の毛も…そうなんです乾燥
記事を読む
まだまだ暑い日が続いてますが みなさん体の方は大丈夫ですか さて自分は先週の日曜日の夜に 自分の二次会パーティーをしていました いろいろなサ
今日のワンコ(^^)/ 気持ちよさそう♪
お疲れさまです グランジュテ ヘアデザイナーの苅谷です 今月6月17日にグアムで結婚式を挙げる為 6月16日(土)より20日(水)までお店を
お店のシャッターアートが遂に完成いたしました(^^)どうもグランジュテ苅谷です★今日の夕方岩倉の母である高野さんからから秋の栗ご飯をいただき
男性セラピストによる女性専用アロマリンパマッサージ専門店が今話題になってるのはみなさんご存知でしょうか?どうもグランジュテ苅谷です(^-^)
2013年今年もみなさまどうもありがとうございましたいつもお世話になっております業者様、ディラー様いつもありがとうございますなによりいつもご
まだまだ暑い夏ですね 今日まで3日間お盆休みでした 特にどこも行ってないですが 宣言通り初一人映画に行ってきました 何人かのお客様にも話をし
タイバンコク2日目~の夜へ旅してきましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ写真の枚数が限界あるので分けてます!!すみません!船から降りてから
昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上