遅くなりましたが あけまして おめでとうございます 昨年は沢山のお客様にグランジュテに来ていただき誠にありがとうございました 岩倉の人達は優しくて面白い人がたくさんいるんだなと思いました 今年もよろしくお願いいたします さて僕は正月は実家のファミリー達と楽しくお酒をみんなで飲んで お寿司 飛騨牛すき焼き 飛騨牛ステーキ たらば蟹 フォワグラ など高級食材をたっぷりいただき大満足な正月でした 宝くじは残念ながら当たりませんでした 今年もエンジン全快で頑張ります
旅行前にもかかわらず新しく買ったケータイを落としてまた画面を割ってしまいましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ最悪なんです(~_~;)旅行
記事を読む
今日もご来店ありがとうございました さて先月グアムのハネムーンに行ってきました エビはプリプヒ 酔いました♪ 雨男の僕が快晴でした
今年最後の休みは新しいケータイを買おうとしたら嫁とケンカになりましたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/ケンカは本当にイヤなもんですね(
昨日ペコラというカフェで 夜ご飯を食べに行ってきました 二人でやってるのかな 小さいお店でオーナーが未年だから 店内は羊が所どころに ふと上
さー夏も中盤になってきました 前紹介させていただきました ミントシャンプー か な り 売れています この暑い夏はやっぱりスーッと 頭皮はス
今日は夜桜を見に 今年は家の近くのかがみはら市民公園です お腹いっぱいでなにも食べれませんでした 帰ったら謎の腹痛が 寝たら治った
サワディ~~カップどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞいよいよ今が最終日(。>д
最近おでこのニキビが気になるので皮膚科にきたら1時間半待ち!!!遊園地かっ!どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先週お店が終わってから杉浦
便秘のためヨーグルトを買いましたどーもグランジュテ苅谷です(^^ゞ今日は昼からタイの王宮に向かおうと思います(* ̄∇ ̄*)昨日の夜はタイとい
お元気様です 来月2月で早くもグランジュテが誕生して一周年をむかえる事になりました これもいつも来ていただいてるお客様のお陰だと感謝しており