休みの日にIBXさんの50周年パーティーに 参加してきました スペシャルゲストに TVでお馴染みおぐネーが来てくれました
すごく明るい方でイケメンでした ビゥッフェ式のご飯もおいしかった 景品はやっぱりあたらなかっです これからもIBXさんよろしくお願いいたします
お店の外を ふと見ると 青色の物体が 横断歩道を 渡ろうとしてる 遠くでわかりずらいんですが 岩倉のゆるキャラ 『いーわ君』 でした 今
記事を読む
お店の写真をプロのカメラマンさんに撮ってもらいました 店内曲線になっております 紺のタイルですo(^o^)o 別空間ですたい♪ おや
暑かったり寒くなったり 梅雨も中盤になってきました これから気温はどんどん上昇していきます 気温の上昇とともに皮脂や汗の量も増えベタつき、ニ
最近朝晩はもう寒くなってきましたね(#^.^#)僕は最近ノドをやられて1日だけ声がでなくなったけどすぐ治りましたどーもグランジュテ苅谷です(
最近朝晩肌寒くなってきましたね(* ̄ー ̄)体調管理は気をつけましょう♪最近おでこのニキビが治ってきたどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/先
肩こりの針治療がなかなか効かないので接骨院に変えたら大変満足のどーもグランジュテ苅谷です(^-^)/29日今日は…29=肉そうです!肉の日で
布団はニトリのスーパークールの敷き布団掛け布団と枕3つ合わして寝てます(^^)どうもグランジュテ苅谷です★知ってる方もいると思いますが安定期
最近やっとパンケーキを初めて食べました♪どーもグランジュテ苅谷です(^^)新しくリニューアルした各務ヶ原イオンでパンケーキ屋さんがあったので
3月中間連日満員御礼続いてます♪ありがとうございます(^^)どーもグランジュテ苅谷です(^-^)/さて先週ですがアイビックスさん主催のアイビ
思わず誰かに紹介したくなるサロン♪のヘアーデザイナーどうも苅谷です(^-^)/まだグランジュテにご来店されていないお客様!毎月は載せてません