どうも♪どうも♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 当店で毎日のように売れてるシャンプー、トリートメントの大っきいサイズも入荷しましたよp(^_^)q
真ん中のツリーはなんと可愛いらしい♪ 売り物じゃないですよ笑 鏡や、待ち合いのイス、本棚に合わせたクリアのガラスみたいなツリーをチョイス♪ われながらセンスいい♪ ツリーの話はおいといてシャンプーやトリートメントはおっきいサイズの方がお得なのはご存知ですか? おっきいサイズで税込み3150円ですよ♪ 一度使ってみた方で良かった方は是非♪ 商品のみの来店も喜んで♪ お待ちしています♪ iPhoneからの投稿
グランジュテがオープンしてからお休みを少なくして一年走り続けました。 4月15日~19日に連休をとらせていただきます。 香港に美容院の研修に
記事を読む
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。お断りしたお客様本当に申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。3月のサロンワークも
先月忙しかったのもあって今月少し暇になってしまったグランジュテの杉浦です^ ^ 昨日はカラーや髪のダメージでパサついているお客様にカラーとト
今日は天気が良くて暑いですねp(^_^)q グランジュテ夏限定商品はこの子です ピアセラボさんのその名もなんとスースー(笑) 髪も頭皮もスッ
どーも最近黒髪に戻そうかと悩んでいるグランジュテの杉浦です(^-^) 皆様シャンプーって、どうやってしてますか?もしくはトリートメントはどう
今日は仲のいいお客様が珍しい車でご来店p(^_^)q 1927年の車ですp(^_^)q 珍しくて駐車場に人だかりが(笑) 男はやっぱり車好
リカールって知ってますか?最近では少しづつフリーペーパーなど目にする機会があります! 簡単に言うとデジタルパーマの進化系です。前にもブログで
どーも風邪もようやく治ったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねp(^_^)q 昔
お疲れ様です(^-^)/今日は雨の中来てくれたお客様ありがとうございました(^-^)/そして待たせてしまったお客様すいませんでした!今日はネ
スタッフの、苅谷君に少し前からパーマをかけたいと言われていたのを思い出し、早速かけました^ - ^一年ぶりのパーマです!個人的にはもう少し長