どうも♪どうも♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 当店で毎日のように売れてるシャンプー、トリートメントの大っきいサイズも入荷しましたよp(^_^)q
真ん中のツリーはなんと可愛いらしい♪ 売り物じゃないですよ笑 鏡や、待ち合いのイス、本棚に合わせたクリアのガラスみたいなツリーをチョイス♪ われながらセンスいい♪ ツリーの話はおいといてシャンプーやトリートメントはおっきいサイズの方がお得なのはご存知ですか? おっきいサイズで税込み3150円ですよ♪ 一度使ってみた方で良かった方は是非♪ 商品のみの来店も喜んで♪ お待ちしています♪ iPhoneからの投稿
最近お店のワックスの剥離とワックス掛けをしてスッキリしたグランジュテの杉浦です♪大手にお願いしたのですが壁やはばきなどまた酷く汚されました(
記事を読む
本日今年の営業を終了しました。今年も新しい出会いがあり、支えて頂いたお客様に感謝して楽しい一年になりました。本当にありがとうございます。20
今日も満員御礼ありがとうございます。 待たせてしまったお客様本当に申し訳ありません! 今掃除が終わって帰るとこです♪ 昼前ぐいからバタバタし
月曜日休みで名古屋ドームイオンに、行ってきました^_^友達の子供に、お祝いで服をみにGAPに行ってきました。男の子の服もおしゃれなのが多いで
だいぶ暑くなりましたねp(^_^)q 僕は夏生まれで夏が大好きですp(^_^)q 夏がくる前に梅雨に入りますね!ジメジメして嫌な時期ですねΣ
今日はアップセミナーに来ました!新井唯夫さんのこれからの美容師さんへのメッセージ、教育の過程勉強になりました。いい刺激を頂けたので、お金を払
昨日は台風を考えて家でゆっくりしました。でも僕の家の辺は全然でした。ヽ(´o`;家にいた意味無かった、ど~も僕です♪タイトルにも書きましたが
どーも最近黒髪に戻そうかと悩んでいるグランジュテの杉浦です(^-^) 皆様シャンプーって、どうやってしてますか?もしくはトリートメントはどう
どーも風邪もようやく治ったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q インフルエンザも流行ってるみたいなので、気をつけて下さいねp(^_^)q 昔
今日オープンしました(^-^)/バタバタしましたが忙しいのは良いことですね(^-^)/朝から開店のお祝いのお花が沢山届きました(^-^)/小