最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪
サプライズでお祝い頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^) 気持ちだけでも嬉しいのに。 美容師になって良かった。 終礼でもその話しをしました! 同級生も今日は来てくれました。ありがとうね(^-^) 明日から三月ですね(^-^) 明日からもワクワク楽しみます♪ iPhoneからの投稿
今日はあったかくて過ごしやすい日でしたね♪明日は満員御礼でもうご予約がとれません。日曜日のお昼からならお取りできますのでお電話お待ちしていま
記事を読む
ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?お休みも今日までの方も多いと思います。今日はホームページからのご来店で新規のお客様が2人ご来店され
昨日の仕事帰りの事です♪ 僕「来月の経営のセミナー俺行くけどどうする?」 苅谷「トゥルースのセミナーですか?」 僕「経営のやつがメインだから
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
今年は予定のないお盆休みになりそうだったど~もグランジュテの杉浦です♪予定がなかったのも今日のお昼まで♪今年は1人で富士山の登山を計画してい
また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪早く花見がしたいど~もグランジュテの杉浦です。お昼の楽しみが届きました♪明太子1
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書
今週は第3で月曜と火曜日連休のどうもグランジュテの杉浦です♪先日嬉しいメールがきましたよ♪僕のブログで元気もらってるって。本当に嬉しかったで
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が