最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪
サプライズでお祝い頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^) 気持ちだけでも嬉しいのに。 美容師になって良かった。 終礼でもその話しをしました! 同級生も今日は来てくれました。ありがとうね(^-^) 明日から三月ですね(^-^) 明日からもワクワク楽しみます♪ iPhoneからの投稿
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
記事を読む
今週の月曜日から水曜日までお休みを頂きました。御迷惑をおかけしたお客さんすいません^ ^今日から営業再開になります^ ^またよろしくお願いし
今日は朝からお腹の痛みが続いてご飯も食べれなくて災厄な朝を迎えたどーもグランジュテの杉浦です♪朝はゆっくり起きたんですけど空腹なのに食べたく
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
今週雨が多かったですよね(^^;;そんな雨の日の話しです(⌒▽⌒)お店の裏に、ネコ(=゚ω゚)ノまじ!?勿論餌などは与えてません(^^;;人
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け
まだ寒いと思ってファンヒーター使ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日から香港とマカオにいって参ります。 お客様にはご迷惑をお掛けしま
相変わらず暑い日が続きますね。エアコンをタイマーにして寝る僕ですが朝起きたらパンツになってます(≧∇≦)暑いから無意識に脱いでいるグランジュ
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今