最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪
サプライズでお祝い頂きました♪
本当にありがとうございます(^-^) 気持ちだけでも嬉しいのに。 美容師になって良かった。 終礼でもその話しをしました! 同級生も今日は来てくれました。ありがとうね(^-^) 明日から三月ですね(^-^) 明日からもワクワク楽しみます♪ iPhoneからの投稿
お店のガラスが綺麗すぎてたまに鳥がぶつかり悩んでるど~もグランジュテの杉浦です♪先日も鳥がぶつかりひっくり返ってピクピクしていました。でも♪
記事を読む
髪を短くしてめちゃくちゃ楽になったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)ホームページをリニューアルする事に決めて昨日打ち合わせをしました。あ
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
ゴールデンウイークずっとお仕事だったので少し久しぶりの休みでした^ - ^日曜日には差し入れも頂きました。美味しいチーズケーキと美味しそうな
トムとジェリーなっかよくケンカしな♪トムとジェリーが本当に仲良いって知っている、ど~もグランジュテの杉浦です♪ トムとジェリーは個人的に好き
ど~もグランジュテの杉浦です! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?みなさんも夏の思い出沢山できましたか?まだこれからの方もまたお話し聞
来週予定があえば友達の誕生日のお祝いをするど~もグランジュテの杉浦です。 僕の誕生日にご飯をご馳走してくれた大切な友達の誕生日を考えています
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって