どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^)
地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激を沢山もらいましたよ(^-^) 今日は中学3年生の時の担任の先生がカットに来てくれました(^-^) 一周年のお祝いをサプライズで頂きました♪ありがとうございます!
そして表彰されました笑
賞状は中部大会以来でした(^-^) 粋なことをしてくれますな! これからもグランジュテしていきます(^-^) iPhoneからの投稿
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
記事を読む
皆様お疲れ様です(^-^)/本当に寒い日が続きますね! 僕は寒いの苦手です(~_~;) しかも、暑がりの寒がりっと面倒なタイプです(笑) 美
最近スイーツ真鍋のモノマネにハマっているグランジュテの杉浦です♪いかついプロレスラーなんですがスイーツ大好きなあの人です。 低い声でスイーツ
僕のお客様の娘さんが結婚されることもあって着物をレンタルと着付けもできますか?今日そんな声をかけられました。はい♪大丈夫です。グランジュテで
最近良く聞かれる質問です。美容師さんなら常識かもしれませんが一般の方は知らない方も居るので書きたいと思います。 夏にばっさり切った方は勿論髪
おかげさまでグランジュテは、2月22日で2周年を迎えることができました。これもひとえにご愛顧のおかげだとスタッフ一同感謝しております。日頃の
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営