どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^)
地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激を沢山もらいましたよ(^-^) 今日は中学3年生の時の担任の先生がカットに来てくれました(^-^) 一周年のお祝いをサプライズで頂きました♪ありがとうございます!
そして表彰されました笑
賞状は中部大会以来でした(^-^) 粋なことをしてくれますな! これからもグランジュテしていきます(^-^) iPhoneからの投稿
4月1日~10日まで岩倉の五条川でも桜祭りをやっています^_^ 五条川の近くなので宣伝にもなります^_^ 岩倉もこの桜祭りの時は凄い人と渋滞
記事を読む
今日も忙しくありがとうございます。 二回目の御来店も有難うございました。 忙しい時はお店が活気があって、最高です。 時間が空くとチラシ配りに
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -
グランジュテは今週月曜日と火曜日と連休でした^ - ^月に一回あるのですが第三の月曜日に祝日が絡むと連休はなくなるので貴重なんです^ - ^
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
来月の9日に、Apple社の発表がありiPhone6が出ると、話になっていて予約するつもりのど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事が、終
昨日夜御飯を食べて違和感を感じて鼻をかんだらお米がでてきたど~もグランジュテの杉浦です♪ えっ!? 汚い? いやいや皆んな経験あるでしょ?^
お店のガラスが綺麗すぎてたまに鳥がぶつかり悩んでるど~もグランジュテの杉浦です♪先日も鳥がぶつかりひっくり返ってピクピクしていました。でも♪
最近花粉がすごくきついど~もグランジュテの杉浦です(=゚ω゚)ノ花粉で鼻がでてかみすぎて鼻が痛いのは花粉あるあるですかね?先週の日曜日に久し
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)