今日は同期の森君とうちのスタッフの苅谷君で焼肉に行きました。
森君は岐阜のネクストヘアーのボスで美容師の同期であり、良きライバル!先に独立したので、色々アドバイスをくれます(^-^)/ 岐阜で美容室を悩んだらネクストヘアーへ!ってなんで紹介しとんねん(笑)うちに来て下さい(笑)
肉を食べるとパワーがでますね! 苅谷君は車修理で可哀想だけど、明日のチラシ配りは代車の軽で小回り効くねと、ポジティブに明日も、といより、今日もワクワクしていきましょう。最後に今日みたビックリ画像はっときます(笑)CoCo壱番屋トッピング全部のせ
iPhoneからの投稿
皆様お盆休みはどうでしたか?明日の日曜日までの方が多いと思いますが、天気が悪くて残念ですね。今週も忙しくありがとうございます。グランジュテの
記事を読む
今日雑誌の取材の話しをもらいました。経営の雑誌で美容の事を語ってほしいと! 対談相手はなんと板東英二さん。コテコテの経営者^_^ 色々と大変
週末の雨で桜が散りそうで心配しているど~もグランジュテの杉浦です。昨日ようやく5月の第3月曜日から行くバンコクのホテルをとりました。バークレ
今日のサロンワーク中にお飲物のお皿を割ってしまったど~もグランジュテの杉浦です。良い感じだったのでしょんぼりです(^^;;明日買いに行ってき
昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感
今日もバタバタです(^-^)/トラブルはつきものですね(^-^)/乗り越えて頑張りますよ(^-^)/ 今日はうちのお店の秘密パート2♪ こい
10月31日はハロウィンでしたね^ - ^皆様もパーティーされましたか?お店の前にも子供の魔女が、沢山いて可愛かったですよ^ - ^僕らもハ
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
今日は朝から社長旅行の事でお世話になってる長谷川さんからのお電話からのスタート。なにかの変更のお電話だと思いかけ直したら帰りの便の時間に変更
お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^桜は通勤の車からみるレベルの寂しい店長です^_^美