やっと自分の頭やれました(^-^)/
これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職場です(^-^)/ なんか変な感じですがみんな笑顔で独立の話しを聞いてくれたり、とっても良い職場でした(^-^)/ そんな職場に僕もしなければいけませんね。ワクワクしていきましょ。 iPhoneからの投稿
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
記事を読む
マカオ2日目のブログです(^^) マカオの初日にカジノでやられてやっぱり勝てない事に気づきカジノはやめました(^ν^) 世界遺産をみにセナド
今日はアイビックスさんにてカラー講習p(^_^)q カットまで見れました。得した気持ち♪ お話の半分はトレンドのファッションの話し! まさ
もうすぐ7月ですね^ - ^早すぎますね。僕は7月生まれっていうのもあって7月大好きです。 海もこの時期からですね♪今年もグランジュテで海水
どーも昨日は遅くまで飲んでいたどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 地元の仲間と尊敬する大社長三人と誕生日会を兼ねてです(^-^) 刺激
火曜日のお休みブログです♪昔はよく映画をレンタルしていて本当良く借りてた時で週10本と、かなりのヘビーユーザーでした^_^ あっ!? エッチ
最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪ サ
今日のサロンワーク中にお飲物のお皿を割ってしまったど~もグランジュテの杉浦です。良い感じだったのでしょんぼりです(^^;;明日買いに行ってき
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王