やっと自分の頭やれました(^-^)/
これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職場です(^-^)/ なんか変な感じですがみんな笑顔で独立の話しを聞いてくれたり、とっても良い職場でした(^-^)/ そんな職場に僕もしなければいけませんね。ワクワクしていきましょ。 iPhoneからの投稿
今日から営業再開しました。ご迷惑をおかけしたお客様申しわけありません。 でも、充電MAXです。 今日は忙しくて気持ちのいい再開♪ わざわざシ
記事を読む
最近は部屋で落ち着くのが遅くなってジムもなかなかいけませんが、仕事しててしあわせなどーも僕です(^-^)/ だんだん暖かくなってきました(^
最近花粉症ひどいど~もグランジュテの杉浦です^ ^ 花粉症の気持ちは花粉症の人が良くわかりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ そう大変なんです^_^ 久し
グランジュテは今週月曜日と火曜日と連休でした^ - ^月に一回あるのですが第三の月曜日に祝日が絡むと連休はなくなるので貴重なんです^ - ^
僕のお店がある岩倉市は五条川の千本桜が有名です(^-^)/今日までですが、凄い人でした(^-^)/その影響でお店が少し寂しい状態でした(;゜
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
もうすぐ7月ですね^ - ^早すぎますね。僕は7月生まれっていうのもあって7月大好きです。 海もこの時期からですね♪今年もグランジュテで海水
今日は駅でチラシ配りをしました。土曜日なのであまり人が居なかったんですよ(~_~;) 休みに、電車を利用する人は、平日の利用者とはちがうしと
だんだん朝晩涼しくなってきて少しずつ秋が近づいてきました。なんか夏が恋しいど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事終わってから友達がお土産