やっと自分の頭やれました(^-^)/
これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職場です(^-^)/ なんか変な感じですがみんな笑顔で独立の話しを聞いてくれたり、とっても良い職場でした(^-^)/ そんな職場に僕もしなければいけませんね。ワクワクしていきましょ。 iPhoneからの投稿
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花
記事を読む
美容室をオープンするのに、保健所が検査するのを知ってますか?床の素材や、照明の明るさ、消毒設備などです(^-^)/ばっちりでしたよ!楽しみに
ど~も昨日は幸せな、誕生日になった僕です♪本当に沢山の方からメールそして電話ありがとう^_^契約してない保険会社の方からも誕生日おめでとう電
昨日はお休みでお盆に、行けなかったお墓参りをしてきたど~もグランジュテの杉浦です。 お墓参りすると気持ちが、スーッとします。お店の現状や、僕
寒い日が続いていますね(=゚ω゚)ノ皆様風邪には気をつけましょうね♪今日は昼から家で例の数の子とお酒を飲んでゆったりしました。こういう時間が
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
今日も岩倉の桜祭りはにぎやかですよ(^-^)/ゆるキャラのいーわ君発見♪ 笑えました(^-^)/ 今年の夏は富士山に登ります(^-^)/
暑くなりました。チラシ配りで日焼けしたグランジュテの杉浦です。 6月3日に取引先のIBXさんの50周年のパーティに参加してきました^ - ^
日曜日の雨で桜が少し散ってしまって悲しいど~もグランジュテの杉浦です。先週の金曜日サロンワークが終わってから岩倉の桜祭り行ってきましたよ^
最近本当に寒いですね!寒いの嫌いなグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 最近はお店の横の木からドングリが沢山落ちて毎日沢山拾ってるグラジュテ