やっと自分の頭やれました(^-^)/
これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職場です(^-^)/ なんか変な感じですがみんな笑顔で独立の話しを聞いてくれたり、とっても良い職場でした(^-^)/ そんな職場に僕もしなければいけませんね。ワクワクしていきましょ。 iPhoneからの投稿
どーも火曜日の休みはスタッフの苅谷くんと遊んだグランジュテの杉浦です! 毎日一緒やんけと思ったあなた! そうなんですよ笑(^-^)仲良いのは
記事を読む
昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
いつもありがとうございます♪グランジュテの杉浦です。 昨日来てくれた昔からのお客様がFACEBOOKにつぶやいてくれました!それにそのお友達
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう
週末は天気が悪くて嫌ですね(; ̄ェ ̄) ハローウィンはなんかやりましたか?美容室でもコスプレ営業で盛り上がってますね♪うちもスタッフもう1人
昨日のスタッフルームの出来事です♪僕「そのジャケット新しいよね?腕のとこボールペン入るね。」苅谷「..............」顔こっち向か
先ずは奇跡とは、跡(奇蹟、きせき、英: miracle)は、神など超自然のものとされるできごと。人間の力や自然法則を超えたできごと
寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、