やっと自分の頭やれました(^-^)/
これはデジタルパーマではありません。あくまで進化系です(笑)トリートメントでかけます。 僕のずっと居た職場です(^-^)/ なんか変な感じですがみんな笑顔で独立の話しを聞いてくれたり、とっても良い職場でした(^-^)/ そんな職場に僕もしなければいけませんね。ワクワクしていきましょ。 iPhoneからの投稿
サワディーカップ♪タイのあいさつは朝昼晩これでオッケーです♪ブラジルと一緒で男性と女性では少し発音が違います。バタバタのスケジュールだからな
記事を読む
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし
結婚式とハネムーンで土曜日から水曜日までスタッフがグアムに行ってきました!無事帰国をし、初海外もあって心配しましたが、とっても良い式と旅行に
また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪早く花見がしたいど~もグランジュテの杉浦です。お昼の楽しみが届きました♪明太子1
歳には勝てないからこそ最近男磨きしてるど~もグランジュテの杉浦です♪新年の挨拶メールが海外から来ましたよ♪フィンランドからジェームズありがと
今日はむくみやコリについて書いていきます。 立ち仕事で足が疲れてる方や、デスクワークで机の前でじっとしてる時間が長い方は良くわかると思います
今年もあっという間に残すとこ8日ですね。早いですね1年。 グランジュテは今日から31日まで休まず営業致します。27日の土曜日から31日まで9
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
今日も素敵なお話を頂きましたので紹介させて頂きます♪ ===== 『幸福』の反対は、『不幸』だということになりますが、この2つの距離は、どれ