皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪
予定に入ってて嬉しくてパシャリ♪
ケーキもありがとう^_^
子供の笑顔に癒されました。
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと
記事を読む
人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ
一月もあっという間に終わろうとしています♪皆様いかがお過ごしですか?一月は成人式もありバタバタするのもあって講習を入れませんでした。二月には
今日は、『失敗の捉え方』について素敵なメールをいただいたので、共有させていただきます♪ ===== 1.あなたの失敗は、あなたが失敗者である
今年もあっという間に残すとこ8日ですね。早いですね1年。 グランジュテは今日から31日まで休まず営業致します。27日の土曜日から31日まで9
今日は朝五時半に起きて七時から小牧で異業種交流会に参加してきました。 弁護士さんから税理士さん、保険の方居酒屋さんすべての人が違う会社の経営
杉の花粉のピークも終わり薬も飲まなくなったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)昨日はサロンワーク終わってから同期のオーナーとビックリドンキ
ゴールデンウイークの連休は満喫してますか?お休みも今日までの方も多いと思います。今日はホームページからのご来店で新規のお客様が2人ご来店され
本日2回目の更新になります^_^5月19日~23日までお休みを頂いてグランジュテ慰安旅行に、行ってきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な