皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪
予定に入ってて嬉しくてパシャリ♪
ケーキもありがとう^_^
子供の笑顔に癒されました。
今日からお仕事のグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 明日も営業していますので、年末に来れなかった方は是非♪ 皆様はお休みどうでしたか? ゆ
記事を読む
こんにちは♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 暑い日がつづきますねp(^_^)q こんな時こそ髪を短めにしてみてはどうですか? 今日はい
まだ寒いと思ってファンヒーター使ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日から香港とマカオにいって参ります。 お客様にはご迷惑をお掛けしま
マーフィー博士が推奨する、眠りに入る前のエクササイズをご紹介します。 まず、リラックスして横になるか、ソファーやイスなどに深く座ります。 そ
5日の連休も終わり今日仕事初め♪朝から忙しく気づけば夕方でした。今日もありがとうございます♪年末来れなかったお客様もご来店が多かったですね^
どーも最近絶好調のグランジュテの杉浦です! 月曜日と火曜日と連休させて頂きましたp(^_^)q 最後のお休みです! ここから31日までお休み
ようやく会計ソフトを導入したど~もグランジュテの杉浦です♪今年から申告を白色から青色に変えたので会計ソフトがどうしても必要になり導入しました
日曜日の夜仕事終わってから名古屋に用事が、あったのですがドタキャンされたグランジュテの杉浦です(^^;;ドタキャンは人としてダメ絶対!なので
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま