今日も御来店ありがとうございます。
e-taxとMacの相性最悪。愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
そう確定申告の時期ですね!今年はe-taxで される方が多いと思います。
e-taxのシステムはWindows向けで去年ぐらいからMacでも使えるみたいですが交換性が悪すぎてMac使ってる僕は大変でした!
事前のセットアップが大変!
Macでe-tax申告する方頑張って下さい。笑
だし巻き卵を巻き出して3回目。
形も良くなって
上達しました^_^
砂糖もさらに少なくしていい感じでした^_^
4回目も日曜か月曜日に巻きます。笑
近々違うのも挑戦予定です。
乞うご期待♪
お疲れ様です!最近はマメにBlogをアップしているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 季節も夏から秋に変わろうとしています!朝晩は少し涼し
記事を読む
今日から営業再開しました♪お断りしたお客様またお待ちしています。 12月切りそびれたお客様も沢山みえました。 先日10年ぶりぐらいに松
今日は久しぶりの2回目の更新です♪ 先日行った吉牛で友達のお姉さんが働いていてすごくびっくりした愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉
今日も御来店ありがとうございます^_^ 3月の美容室は繁忙期です。早めのご予約をお勧めしています。 今週は土日のご予約はお取りできませ
いつも考えます。 好きすぎて。 週一回は会いたいよね♪ 結構アレンジもきくし。ある意味お洒落さん♪ 他の子よりお金もかからない。 なんて素敵
月曜日のお休みは久しぶりに何の予定もなくゆったりと時間を過ごしたグランジュテの杉浦です♪たまには誰とも会わない休みもいいですね♪休みでも朝早
先週の日曜日に切った5歳の女の子が終わったあとに僕に走って抱きついてきて 「イケメンのお兄さん一緒に帰ろ。」 「投げキッスして。」 と言わ
最近ツーブロックに寝ぐせがつくぐらい伸びたグランジュテの杉浦です(^-^) 昨日はお仕事終わってからヘッドスパの勉強会をやりました(^-^)
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
これから暑い時期になってきますね♪ 朝外掃除で汗を毎日かきはじめたど〜もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒) グランジュテももうすぐ冷んやり