ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪
黒染めの染料が少し残りましたが仕上がりは
いい感じ♪三色のむら染め♪
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
記事を読む
夏真っ盛り♪皆様満喫してますか?僕はまだまだこれからです^ - ^海に行く予定もなくさみしいですがヽ(´o`;月曜行く人は誘って下さいね♪美
寒~いですねf^_^;雪もチラついたりしてましたね^ ^この寒い中、車の助手席の窓ガラスが壊れて閉まらなくなったグランジュテの杉浦です♪今日
毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ - ^ 僕のお客様もみんな見ています^ - ^ 来週最終回ですね(; ̄ェ ̄)寂
お疲れ様ですp(^_^)q 今日はうちのスタイリストの苅谷君の車のバッテリーが死にましたΣ(・□・;) ロードサービス感謝です! 今日もご来
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
昨日の月曜のお休みで来週ゴールデンウイークで月曜も営業しますので13連勤がスタートしました(⌒▽⌒)なので日曜日は飲みに行ってきました(⌒▽
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
サイアムスクエアから行きたいレストラン、マンゴーツリーに(⌒▽⌒)前タイに来た時よりも更にメーターを回そうとしないタクシー多すぎてイラつきま