仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸せです! これからが大変な時期!頑張りますのでよろしくお願いします!ホームページ用の写真
iPhoneからの投稿
こんにちは♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 暑い日がつづきますねp(^_^)q こんな時こそ髪を短めにしてみてはどうですか? 今日はい
記事を読む
桜の花びらが飛んでくるのをサロンからみて切ない気持ちになった店長です♪タイトル通り角には気をつけなはれや!昨日足の小指をぶつけてうずくまった
台風も過ぎて穏やかになりましたが寒くなりましたね^_^着るものにも困る時期になりました^_^衣替えは終わりましたか?花粉もやばい時期になって
最近竹野内豊のタクシーのドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪ 竹野内豊がのるタクシーは過去に戻れる設定なんですが過去に戻って変
人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ
9月になって夏は終わりましたとかブログにみんな書いていて、8月いっぱいで夏は終わりなのかと?少し最近疑問のグランジュテの杉浦です♪ 昨日の夜
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
今日も暑いですね^_^夏好きの僕にはたまらないですけど♪今週は中学からの友達で今でも仲のいい友達が、結婚しました。奥様も、グランジュテで頭や
寒~いですねf^_^;雪もチラついたりしてましたね^ ^この寒い中、車の助手席の窓ガラスが壊れて閉まらなくなったグランジュテの杉浦です♪今日
更新率高めのどーもグランジュテの杉浦です♪タイは本当に蒸し暑くて歩いてるだけで汗だくです。建物の中はエアコンガンガンで温度差半端無いです(=