今日から2月がスタートしました♪2月は確定申告が待ってます愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^
しっかりと申告して納税して地域貢献いたします♪
さてグランジュテのたま〜にある話し。
服のデザイン被り。
パンツの色がたまたまお揃い。
先日はオレンジのラインが僕。 白がスタッフ。
たまにお客様にもお揃いですか?
ドレスコード的な?
なんて言われます。笑
はっきり言います!
狙ってません!笑
そんなブログでした^_^
明日もワクワク楽しみます^_^
終わったら焼肉♪
お疲れ様ですp(^_^)q 今日はうちのスタイリストの苅谷君の車のバッテリーが死にましたΣ(・□・;) ロードサービス感謝です! 今日もご来
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます^_^ 相変わらず休みはバタバタしています♪ 家電製品決めたり、家具も決めたりと色々と 忙しくしてる
お疲れ様です(^-^)/今日はお店で講習会をしました(^-^)/立毛筋トーニングです(^-^)/ 指の第一関節の骨を使ったマッサージと、シリ
雨が降りそうでふらないですね(^^;;こゆときかえって困ります。と思うグランジュテの杉浦です♪ 祝日で月曜日営業していたので代わりに火曜日
最近肌寒くなって秋を感じる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ 先日チーズハドックなるものを食べました^ - ^
今週は3連休頂いています^_^ 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪ 今年の連休は旅行はやめて。家で過ごす事にしま
今日も満員御礼ありがとうございます^_^ 日本食が美味しいとフィリピンから帰ってきて毎日感じている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど
最近僕のトレードマークの髭を剃って爽やかになったと思ったら誰にも気づかれなくて悲しい愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^ -
今日からチラシ配りをスタートしました。チラシを配って二時間ぐらい?車を出そうとした時、鈍い嫌な音が スタッフの車に溝をガードしてるあれが-
月曜日は天気が良くなって日本モンキーパークと犬山城に行ってきましたよ♪お客様からはモンキーパーク?って言われましたが遊園地には行かずお猿さん