お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので時間がある方は是非当店まで(^-^)/ スタッフの髪を切りましたよ(^-^)/
イケメンですよ(笑)
彼はカットが得意です(^-^)/
大手の美容室でアートディレクターを務めていました(^-^)/ 仕上げに拘りがありお客様からも定評です(^-^)/当店ではベテランしかいないので誰が入っても安心(^-^)/ 是非グランジュテに♪ iPhoneからの投稿
最近お店のワックスの剥離とワックス掛けをしてスッキリしたグランジュテの杉浦です♪大手にお願いしたのですが壁やはばきなどまた酷く汚されました(
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます。ご予約とれなかったお客様申し訳ありませんでした。今日は12月を実感するサロンワークになりました^_^満員御
お疲れ様です(^-^)/今日はお店で講習会をしました(^-^)/立毛筋トーニングです(^-^)/ 指の第一関節の骨を使ったマッサージと、シリ
どーも少し風邪気味のグランジュテ代表です! 皆様風邪は大丈夫ですか?気をつけましょうね。 昔から風邪は全然ひかなかったのに年をとってきたって
おはようございますp(^_^)q 今日は敬老の日ですねp(^_^)q グランジュテは祝日は土日と同じ営業時間で営業いたします! 代休で明日を
先月忙しかったのもあって今月少し暇になってしまったグランジュテの杉浦です^ ^ 昨日はカラーや髪のダメージでパサついているお客様にカラーとト
今日はトイレについて(^-^)/ 僕は新しいお店に行くとぜったトイレに行きます(^-^)/ それはトイレがどんなお店かをあらわしているからで
人を育てるってむずかしいですね(^-^)/いい言葉をUPしますね(^-^)/ 誉めて伸びれば その子はダイヤモンドになる 叱って伸ばせば そ
最近ツーブロックに寝ぐせがつくぐらい伸びたグランジュテの杉浦です(^-^) 昨日はお仕事終わってからヘッドスパの勉強会をやりました(^-^)
皆様明けましておめでとうございますp(^_^)q 昨日までお休みを頂きました! 今日からお仕事ですp(^_^)q 今年もよろしくお願いします