お疲れ様です(^-^)/天気が悪くなってきましたね(^-^)/雨は美容室の天敵です-_-b雨の日は暇になったりします-_-b逆に狙い目なので時間がある方は是非当店まで(^-^)/ スタッフの髪を切りましたよ(^-^)/
イケメンですよ(笑)
彼はカットが得意です(^-^)/
大手の美容室でアートディレクターを務めていました(^-^)/ 仕上げに拘りがありお客様からも定評です(^-^)/当店ではベテランしかいないので誰が入っても安心(^-^)/ 是非グランジュテに♪ iPhoneからの投稿
今日もグランジュテにお越し頂きありがとうございます。 今日は朝4時起きで5時15分ぐらいから娘さんが結婚されるお母様と下の娘さんのヘアー、着
記事を読む
今日は中学の時の恩師や友達のお母さんや僕の昔からの友達が来てくれました^_^ 凄くアットホームな感じがいい感じでした^_^ありがとうございま
先月忙しかったのもあって今月少し暇になってしまったグランジュテの杉浦です^ ^ 昨日はカラーや髪のダメージでパサついているお客様にカラーとト
先日頭皮のスキャルプケア、アンチエイジングの、講習に参加してきました!頭皮や育毛の勉強って美容師さんはあまりやられない方が多いみたいです!髪
最近お店のワックスの剥離とワックス掛けをしてスッキリしたグランジュテの杉浦です♪大手にお願いしたのですが壁やはばきなどまた酷く汚されました(
今日オープンしました(^-^)/バタバタしましたが忙しいのは良いことですね(^-^)/朝から開店のお祝いのお花が沢山届きました(^-^)/小
皆さん三連休ですか? グランジュテは祝日や祭日の月曜日は営業しています。 まだご予約取れる状態ですのでお時間ある方は是非お待ちしています^_
今日は仲のいいお客様が珍しい車でご来店p(^_^)q 1927年の車ですp(^_^)q 珍しくて駐車場に人だかりが(笑) 男はやっぱり車好
尾張版の桜楽9月号のトリートメント特集に、グランジュテもとりあげてもらいました^o^ケアリストの僕も載ってますよ♪夏の紫外線や明るく染めた方
この仕事をしていると、色んな出会いと別れが沢山あります。今年からイギリスに、転勤になったお客様がいます。先週こちらに数日帰ってきたとのことで