エキナカアートフェスタ♪
絵にもアート♪
このスペースはよくイベントやってます^_^
今年は予定のないお盆休みになりそうだったど~もグランジュテの杉浦です♪予定がなかったのも今日のお昼まで♪今年は1人で富士山の登山を計画してい
記事を読む
ど~もグランジュテの杉浦です! 暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?みなさんも夏の思い出沢山できましたか?まだこれからの方もまたお話し聞
うちのお店はこんな感じです Grand jeteの想い グラン ジュテとは、フランス語で大いなる飛躍という意味があります!今飛躍されてるゲス
最近本当に寒いですね!寒いの嫌いなグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 最近はお店の横の木からドングリが沢山落ちて毎日沢山拾ってるグラジュテ
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
今日もあったかいですね♪こんな時はついついクマムシのあったかいんだかぁらぁ~♪っとつぶやきたくなるど~もグランジュテの杉浦です♪僕が髪を数年
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう
今日は、ひすいさんの著書より素敵なお話をご紹介します♪ ===== 【どっちがうれしい?どっちが幸せ?】 友人が、ある結婚式で、こんなスピー
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も