エキナカアートフェスタ♪
絵にもアート♪
このスペースはよくイベントやってます^_^
皆様お盆休みはどうでしたか?明日の日曜日までの方が多いと思いますが、天気が悪くて残念ですね。今週も忙しくありがとうございます。グランジュテの
記事を読む
今週の月曜日から水曜日までお休みを頂きました。御迷惑をおかけしたお客さんすいません^ ^今日から営業再開になります^ ^またよろしくお願いし
今日もありがとうございます! 今日は忙しくて活気のあったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 毎回言いますが活気があるって素敵やん♪ 今日は
いつもありがとうございます。グランジュテの杉浦です。今日から配布の咲楽に掲載してます。 ご新規様今年最後の掲載です。当店はスタイリストのみの
最近、ドラマの家族狩りをみてドキドキしてるど~もグランジュテの杉浦です。 今日も御来店ありがとうございます^_^ 昨日ダンディーのブログを書
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花
人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ
杉の花粉のピークも終わり薬も飲まなくなったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)昨日はサロンワーク終わってから同期のオーナーとビックリドンキ
お元気様ですp(^_^)q グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 今日で梅雨が開けたみたいです! 夏が来ますね!昨日の海の日に同期の美容室オ
皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪昨日はだいぶ過ぎた僕の誕生日をネクストヘアーのオー