エキナカアートフェスタ♪
絵にもアート♪
このスペースはよくイベントやってます^_^
月曜はお休みでしたがインターネットの工事の為お店に居た店長です^_^ゴールデンウイークももうすぐですね☆皆様予定はもうお決まりですか?グラン
記事を読む
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい
杉の花粉のピークも終わり薬も飲まなくなったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)昨日はサロンワーク終わってから同期のオーナーとビックリドンキ
皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪昨日はだいぶ過ぎた僕の誕生日をネクストヘアーのオー
最近キングダムって漫画にハマってるグランジュテの杉浦です♪ 昨日はサロンワークを終えてからの心理学セミナー! 2月ぐらいから毎月やっています
明太子を食べたらすごく喉が乾く事に気付いたど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)グランジュテのシャンプー台は夢エスポワール。最高級のシャンプ
だんだん暖かくなってきましたね♪春は気分もウキウキしますね。 今年の春の流行りのカラーはアッシュ系ですよ(^-^) カラーのお客様も春なので
皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機
J-popは90年代が最強だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪年を重ねたせいか、今のJ-popは全く心に響いてこない(; ̄ェ ̄)そもそ