日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)
はい♪うかれてます。
暑いけど風が気持ちいいですね^ – ^
ここにいる人はレディーボーイが多くてマッチョのポールダンスのお店などなんか凄い(⌒▽⌒)
そんな1日目でした♪
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
記事を読む
昨日はお休みでした♪海に行こうと思っていましたがあいにくの雨で中止です(*_*)天気だけはしょうがないですね(; ̄ェ ̄)今ブログを書いていた
もう梅雨入りですね(^^;;嫌な時期です(^^;;洗濯物も困る時期です(^^;;やっぱり晴れた日に洗濯したいな♪なんて主婦みないな、ど~も僕
今日は朝からツアーを組んでアユタヤ遺跡に♪二度寝して集合時間20分前に起床。急いで間に合いました(⌒▽⌒)ガイドさんおねーでしたけど色々あり
相変わらず時計を見るとゾロ目ばかりなラッキーな、グランジュテの杉浦です♪消費税改正してからホームページの料金やメニュー表の料金を変えてバタバ
昨日は部屋でビールをこぼして焦ったど~もグランジュテの杉浦です。グランジュテも2012年2月22日にオープンしてあっとい間3年が経ちました。
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
僕には二つ上におねーちゃんがいます(^-^)/似てると言われますが僕にはわかりません(笑) そんなねーちゃんが今日三人目の子供を出産しました
最近月に2回は眉毛を染めるど~もグランジュテの杉浦です♪今日の31日の3時でグランジュテは仕事納めでした。2014年もグランジュテは走り続け