日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)
はい♪うかれてます。
暑いけど風が気持ちいいですね^ – ^
ここにいる人はレディーボーイが多くてマッチョのポールダンスのお店などなんか凄い(⌒▽⌒)
そんな1日目でした♪
今日は、ひすいさんの著書より素敵なお話をご紹介します♪ ===== 【どっちがうれしい?どっちが幸せ?】 友人が、ある結婚式で、こんなスピー
記事を読む
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
今日もあったかいですね♪こんな時はついついクマムシのあったかいんだかぁらぁ~♪っとつぶやきたくなるど~もグランジュテの杉浦です♪僕が髪を数年
下呂温泉からも無事帰ることが出来ました。帰りの道が凄く綺麗でした♪僕は美容師ですが経営者でもあるので帰り道に税務署に行って確定申告の書類も出
おかげさまで2月22日でグランジュテは3周年を迎えます。これもひとえにご愛顧のおかげだとスタッフ一同感謝しております。本当にありがとうござい
最近美味しい牡蠣にハマったグランジュテの代表の杉浦です(^-^)これは五島列島の牡蠣♪ 今日は、ひすいこたろうさんの本から心に響く詩をご紹
数週間前に富士登山で落石で頭蓋骨骨折のニュースをみて、改めて登山の怖さしったど~もグランジュテの杉浦です♪そのニュースもあり、ゆっくり登ろう
3月の売り上げ目標を達成したので、サプライズでこれをもらいたした(⌒▽⌒)龍が如く0!全作やってる僕からは喉から手がでるぐらい欲しいソフト♪
昨日はお祝いにビールを頂きました(^-^)/今冷蔵庫はビールが沢山(笑)幸せです(^-^)/ 四月に入り社会人になった方も学生さんも新学期
映画館で飲むジンジャエールが最強だと思っているど~もグランジュテの杉浦です。久しぶりの映画です♪誘ってくれてありがとう^_^ ドラえもん映画