日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)
はい♪うかれてます。
暑いけど風が気持ちいいですね^ – ^
ここにいる人はレディーボーイが多くてマッチョのポールダンスのお店などなんか凄い(⌒▽⌒)
そんな1日目でした♪
最近色々忙しくて中々ブログ更新できませんでしたf^_^;先週は春夏のトレンドセミナーに行ってきました♪グランジュテではファッションの傾向から
記事を読む
美容師 僕は美容師という仕事に凄くプライドをもっています。 良く考えてみて下さい。 技術と接客。 例えば飲食店!接客のプロと調理のプロ。 美
昨日は営業後に月一恒例の勉強会。NLPの勉強会です。NLPとは神経言語プログラミングです。簡単に言えば心理学を取り入れた勉強です^ - ^毎
トムとジェリーなっかよくケンカしな♪トムとジェリーが本当に仲良いって知っている、ど~もグランジュテの杉浦です♪ トムとジェリーは個人的に好き
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
今週は雨でテンション下がりますがアゲアゲでいきます♪先週はかなり久しぶりの友達がカットしに来てくれました♪東京からこっちに戻ってきたので久し
どーも♪毎週ドラえもんとまるちゃん毎週録画しているグランジュテの杉浦です(^-^) たまに色々考えさせられますよ(^-^) 三月号の尾張版桜
最近日本酒を、飲めるようになったグランジュテの杉浦です(^_^)土曜日と日曜日お仕事もいい感じでした。日曜日の夜の予定がなくなり、家でビール
週末の雨で桜が散りそうで心配しているど~もグランジュテの杉浦です。昨日ようやく5月の第3月曜日から行くバンコクのホテルをとりました。バークレ
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま