日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)
はい♪うかれてます。
暑いけど風が気持ちいいですね^ – ^
ここにいる人はレディーボーイが多くてマッチョのポールダンスのお店などなんか凄い(⌒▽⌒)
そんな1日目でした♪
昨日はお休みで勉強のために久しぶりに美容学校に行ってきました♪お出迎えがすごくて100人ぐらいが列を作り挨拶を!びっくりと恥ずかしいのとでヽ
記事を読む
お店のガラスが綺麗すぎてたまに鳥がぶつかり悩んでるど~もグランジュテの杉浦です♪先日も鳥がぶつかりひっくり返ってピクピクしていました。でも♪
最近キングダムって漫画にどハマりしてるグランジュテの杉浦です♪ 今日からiPhone6が、予約開始。 さっそく予約しましたよ♪僕はPLUSで
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、
ある大学で社会学を学ぶ学生たちが、 ボルチモアのスラム街に住む少年200人を対象に、 ひとりひとりの家庭環境と生い立ちを調査しました。 そし
肌の黒い人に憧れるど~もグランジュテの杉浦です^_^色が元々白いので夏の日焼けもあっという間です(^^;; 今週は心理学セミナーでしたよ^_
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
テラスハウスの映画が2月に公開。すんごい気になるど~もグランジュテの杉浦です♪正月モードもすっかり終わって美容室は成人式モードです♪昨日も今
毎日通勤中に時計や携帯の光の反射を使って苅谷君に攻撃してるど~も &nb