岩倉市八剱町のヘアサロン(美容院・美容室)Grand jeteのホームページです。
インスタグラム
    
Tweet
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact
  • Top
  • Concept
  • Menu
  • Q&A
  • Shop
  • Staff
  • Recruit
  • Blog
    • OwnerBlog
    • Curly Blog
  • News
  • Contact

タカラのおっちゃん ♪

Home » Owner Blog » タカラのおっちゃん ♪
  • 2015/03/12 7:18:17 PM
  • Share It

明太子を食べたらすごく喉が乾く事に気付いたど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)

グランジュテのシャンプー台は夢エスポワール。
{89307D74-207F-4BA6-9D15-BD5767B51176:01}

最高級のシャンプー台です。

この写真は撮影の為明るくしてありますが実際はもっと照明をおとしています。
このシャンプー台は頭をのせるところも付いており三点の支えで凄く寝心地がいいんです(⌒▽⌒)
でもその支えも使用頻度によりますが消耗品を変えなければいけません。
先日変えたんですが水が床に落ちないようにゴムのガード?みたいなのものがホースについているのですが付け替えるのに器具がいると聞いて、
今日タカラさんに来てもらいました。
来たのは白髪とメガネがダンディーなおっちゃんです。
写真とり忘れた!!(=゚ω゚)ノめちゃ後悔です。
僕「これ、僕らでも付けれます?」
おっちゃん「ちょっとコツと言うか技術がいるんですよ。でも出来ると思います」
はい♪この時完全にドヤ顔でした。なんだったらメガネまでキラっと光って見えました。
あれは幻ではない。
僕はお客様のカラーのラップを取りにスタスタ♪
おっちゃんが外に行くのを横目で見る僕。
スタッフの苅谷氏に、
僕「どした?」
苅谷「なんか金具をペンチで開けながらとるんですけど、目がみえないって」
僕「嘘やろ?」
苅谷「絶対これできるけどやっていいですか?」
僕「頼む」
苅谷「あっ!取れそう」
結局とれました(⌒▽⌒)
おっちゃん「いや~技術もうありますね。後はゴムを付けて」
さっきのドヤどこ行きました(⌒▽⌒)
帰りに
僕「ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」
おっちゃん「お恥ずかしいところ」
技術と言うか視力ですやん(⌒▽⌒)
  • 「生春巻きって最高♪」前の記事→
  • ←次の記事「明日は満員御礼♪と服を買った話し♪」

過去のブログ

NO IMAGE

人生は夢だらけ♪

人生夢だらけ。さっき見たCMでのフレーズ。保険会社のCMです。僕はTVは全て録画で見ています。なのでCMは滅多に見ません。しいて言うならハイ

記事を読む

暇なときは♪

寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が

記事を読む

素敵な笑顔は歯が8本♪

録画してる流星ワゴンにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪香川照之さんの演技が好きでナイスなお父さんキャラで毎週の楽しみになってます♪あ

記事を読む

おはようございます♪

今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ

記事を読む

女子必見♪

皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機

記事を読む

今日もありがとうございます♪

今日のサロンワーク中にお飲物のお皿を割ってしまったど~もグランジュテの杉浦です。良い感じだったのでしょんぼりです(^^;;明日買いに行ってき

記事を読む

今年のご褒美♪

月曜と火曜日とお休みを頂いてます(^_^)今年もなんかあっという間に、時間が過ぎて忘年会の話もぼちぼちでているグランジュテの杉浦です(^_^

記事を読む

NO IMAGE

もう春ですね♪

だんだん暖かくなってきましたね♪春は気分もウキウキしますね。 今年の春の流行りのカラーはアッシュ系ですよ(^-^) カラーのお客様も春なので

記事を読む

NO IMAGE

お店愛♪

今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、

記事を読む

朝活にて♪

昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感

記事を読む


Grandjete News
RSS Feed Widget
リカールへのリンク フルボ酸紹介ページへのリンク オーナーブログへのリンク カーリーブログへのリンク サイドインフォメーション
Grandjete:岩倉市の美容院 グランジュテ

Copyright © 2011 Powered By Grandjete , All Rights Reserved.