今日もグランジュテにご来店ありがとうございます(⌒▽⌒)
昨日服を買ってワクワクしているど〜もグランジュテの杉浦です♪
今日はサロンワークが終わって、月火連休なので去年出来なかったお店のワックス掛けをしました。
ツヤが全然ないです(^^;;去年もグランジュテありがとう。 そんな思いでワックスを掛けました(⌒▽⌒)
ワックスは定期的に掛けてるのでもう慣れたもんです。2度塗ります。良く歩く所は厚く塗ります^ – ^
どうですか?完全に業者を超えています^ – ^
さー今日はもんじゃとビール飲んで帰ります(⌒▽⌒)
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
記事を読む
今日も御来店ありがとうございます(^ ^)夏男の愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 海の日営業していた代わりに火曜日が休
最近生まれた姪っ子の紬(つむぎ)ですp(^_^)q 赤ちゃんは可愛いですねp(^_^)q しかも箕内の子は更に格別ですねp(^_^)q 生
夏限定のアイスシャンプーがかなり好評です(⌒▽⌒) ヘアシーズンズアロマシロップスアイスポラリスシャンプーがブラックジャックによろしくとコラ
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます。 毎回スタイリング剤をご購入されるお客様もありがとうございます。 美容室のスタイリング剤を
おでこの日焼けが痛すぎる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ ^ ピピ島から帰ってホテルでゴロゴロ身体を休ませてマッサージに
今日も満員御礼ありがとうございます^ - ^ご希望のお時間もお取りできず夕方に来て頂いたりとか申し訳ありませんでした。 7月のご予約はお早
今日は久しぶりに落ち着いた1日だったので大掃除やブラシやブランケット洗ったりと無駄のない1日を過ごしておりました愛知県岩倉市の 美容室グラン
今日も御来店ありがとうございます^_^ 今日久しぶりに体重計乗ったら2キロ太っていた 愛知県岩倉市の美容室 グランジュテの
僕もリア充したい。 リア充したい。なんて最近思うグランジュテの杉浦です。笑 ようやく見ました♪ ありの~♪ ままの~♪ 姿みせるのよ~♪はい