今日もグランジュテにご来店ありがとうございます(⌒▽⌒)
昨日服を買ってワクワクしているど〜もグランジュテの杉浦です♪
今日はサロンワークが終わって、月火連休なので去年出来なかったお店のワックス掛けをしました。
ツヤが全然ないです(^^;;去年もグランジュテありがとう。 そんな思いでワックスを掛けました(⌒▽⌒)
ワックスは定期的に掛けてるのでもう慣れたもんです。2度塗ります。良く歩く所は厚く塗ります^ – ^
どうですか?完全に業者を超えています^ – ^
さー今日はもんじゃとビール飲んで帰ります(⌒▽⌒)
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営
記事を読む
連休も終わって今日から元気に営業していますど〜もグランジュテの杉浦です♪ 火曜日の旅行のブログです♪ 朝起きて築地に向かいました♪
最近お客様から日焼けしたね〜と言われる愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今日は土用の丑の日♪SNSやブログでも今日
今週は連休を頂いてリフレッシュしたど〜もグランジュテの杉浦です♪ 今週は天気悪いみたいで嫌ですね(^^;; 12月からお仕事も忙しくなる
どーも少し風邪気味のグランジュテ代表です! 皆様風邪は大丈夫ですか?気をつけましょうね。 昔から風邪は全然ひかなかったのに年をとってきたって
今日も満員御礼ありがとうございます^_^ 3月4月はいつもより新規のお客様が多い愛知県 岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
結婚式とハネムーンで土曜日から水曜日までスタッフがグアムに行ってきました!無事帰国をし、初海外もあって心配しましたが、とっても良い式と旅行に
最近毎日腰のストレッチをしていて腰が調子良い 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 腰のストレッチ本当に大切!
おはようございます^ - ^今日から9月スタートです! 昨日はスポーツジムでいつもより頑張ってきた愛知県岩倉市美容室グランジュテのど〜も店長
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし