毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ – ^
このワインはクリスマス時期に予約販売があり、僕も恋人いないのに購入しました^_^
昨日はサロワークを終えて高速に乗ってトリートメントセミナーに、行ってきましたよ^_^ミルボンさんからのエイジングトリートメントです。モデルさ
記事を読む
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
来月の9日に、Apple社の発表がありiPhone6が出ると、話になっていて予約するつもりのど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事が、終
三連休いかがお過ごしですか? 僕らは祝日で月曜日も営業していました♪ 月曜日の営業と言うこともあって、僕の数少ない美容師仲間のネクストヘアー
御飯を食べにソンブーンに♪総理大臣の時の小泉さんも来てます♪プーパッポンカリーも食べました♪食べにくすぎ(^^;;ムール貝も♪からのバンコク
昨日春日井の勝川プラザにて朝活に参加してきました^_^ 二回目の参加になります。朝の7時からスタートです。5時起きでしたよ。 会場は眠気を感
最近竹野内豊のタクシーのドラマにハマっているど~もグランジュテの杉浦です♪ 竹野内豊がのるタクシーは過去に戻れる設定なんですが過去に戻って変
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ
急激に寒くなりましたね!今日もグランジュテで楽しくお仕事できた杉浦です♪ 先日は商売祈願にいってきて好きなお漬物を買いました♪ 子持ち山クラ
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい