毎週テラスハウスでキュンキュンしてるグランジュテの杉浦です^ – ^
このワインはクリスマス時期に予約販売があり、僕も恋人いないのに購入しました^_^
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
記事を読む
今週は雨でテンション下がりますがアゲアゲでいきます♪先週はかなり久しぶりの友達がカットしに来てくれました♪東京からこっちに戻ってきたので久し
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
月曜日が、祝日で、営業だったので火曜日はお休みでした♪来週も月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。休みの日は昼過ぎから名古屋に行っ
日曜日はお断りしたお客様申し訳ありませんでした。またよろしくお願いします。月曜日はお店の定休日でしたが税務署や市役所と見えない仕事をしていま
最近ハイジとクララのCMがお気に入りのグランジュテの杉浦です^ ^最近より寒くなりましたよねf^_^;寒いのは苦手です^ ^ブログもマメに書
暑くなってきましたね。お家もエアコンを使おうか迷ってる方も多いのでは?まだ早いかな?扇風機でいける?年々暑くなっている気がするのは僕だけです
寒くなってきましたね^_^鍋の時期ですね♪鍋はなんだかんだキムチ鍋が、一番だと思っているグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 皆様は仕事が
今日から5連休を頂いて恒例の社員旅行に行ってきます(⌒▽⌒)ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。朝はセントレアでスープストック♪ブロ
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし