尾張版の桜楽9月号のトリートメント特集に、グランジュテもとりあげてもらいました^o^
夏の紫外線や明るく染めた方、ダメージが残る時期なので、グランジュテではトリートメントのキャンペーンを致します。
どーもグランジュテの杉浦です(^-^)関東は雪で大変ですね!東京に居る友達も気をつけて下さいね(^-^) さて、今年はグランジュテのお客様も
記事を読む
皆様明けましておめでとうございますp(^_^)q 昨日までお休みを頂きました! 今日からお仕事ですp(^_^)q 今年もよろしくお願いします
フルボ酸って知ってます?グランジュテではフルボ酸を使っています。 最近では医療でも使われてます。 100%国際のオーガニックでできています。
昨日は台風を考えて家でゆっくりしました。でも僕の家の辺は全然でした。ヽ(´o`;家にいた意味無かった、ど~も僕です♪タイトルにも書きましたが
お疲れ様です(^-^)/今日は雨の中来てくれたお客様ありがとうございました(^-^)/そして待たせてしまったお客様すいませんでした!今日はネ
本日もホームページからのご来店ありがとうございます^ ^さて♪グランジュテのホームページにもカレンダーがつきましたよ!グランジュテの定休日の
グランジュテの杉浦です♪今日も当店のオススメアイテムを詳しく教えちゃいます♪ 「あれ?なんか髪の調子が良い」が、毎日続く!新感覚のオイル!ア
去年の二月にオープンしてついに、一年を迎えます。 それも前のお店からのお客様、そして新しいお客様に支えられてです! 本当に感謝しています(^
今日も御来店有難うございます(^^) 名古屋からわざわざ毎月来ていただける常連さんにも本当に感謝です♪ 少しずつ大掃除もはじめてますよ♪ お
どうも♪どうも♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 当店で毎日のように売れてるシャンプー、トリートメントの大っきいサイズも入荷しましたよp