映画館で飲むジンジャエールが最強だと
久しぶりの映画です♪
花粉症がひどくてアレグラが手放せないど~もグランジュテの杉浦です^ ^先日ブログにも書きましたまつ毛の美容液がついに入荷♪詳しくはこちらから
記事を読む
杉の花粉のピークも終わり薬も飲まなくなったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)昨日はサロンワーク終わってから同期のオーナーとビックリドンキ
来週予定があえば友達の誕生日のお祝いをするど~もグランジュテの杉浦です。 僕の誕生日にご飯をご馳走してくれた大切な友達の誕生日を考えています
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
日本の皆様おはようございます(⌒▽⌒)朝一起きてからのブログになります。今日は寺院と王宮に行くのに、苅谷氏はハーフパンツ(=゚ω゚)寺院や王
今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー
今日もグランジュテに来て頂きありがとうございます(^_^)差し入れのパンとドリンクありがとうございます(^_^)美味しくいただきました。昨日
皆様三連休ですか?週末は天候が変わりやすいみたいなのでお出かけの時は気をつけてくださいね♪昨日はだいぶ過ぎた僕の誕生日をネクストヘアーのオー
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい