今日は朝からツアーを組んでアユタヤ遺跡に♪
日本人町や遺跡やっぱり凄い。
金箔を買って
貼ってお祈りです。
五感でしっかり感じてきました(⌒▽⌒)
ヌードルは麺も、選ぶので楽しいです。
本当に遺跡はヤバイですね(⌒▽⌒)
杉の花粉のピークも終わり薬も飲まなくなったど~もグランジュテの杉浦です(⌒▽⌒)昨日はサロンワーク終わってから同期のオーナーとビックリドンキ
記事を読む
皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機
今日は朝から最後に香港の観光とスタッフがどうしても買いたかったパンダのエコバッグ買いにいきました(^ν^) それもスーツケースと一緒に( ̄◇
台風や雨の影響で湿気半端ないですよねヽ(´o`;今日は実は僕誕生日でした♪沢山の人からフェースブックやメッセージLINEなど嬉しかったです。
トムとジェリーなっかよくケンカしな♪トムとジェリーが本当に仲良いって知っている、ど~もグランジュテの杉浦です♪ トムとジェリーは個人的に好き
久しぶりの連休ってこともあって久しぶりに旅行に行きましたp(^_^)q 今年は独立でバタバタしたのもあって久しぶりの旅行にテンションあがるグ
月曜はお休みでしたがインターネットの工事の為お店に居た店長です^_^ゴールデンウイークももうすぐですね☆皆様予定はもうお決まりですか?グラン
最近は足の指の治療中でジムにも行けず、しっかり足を休めてるグランジュテの杉浦です^_^最近は飲みにも行かずおとなしくしてますよ。早く治さなけ
最近携帯電話の入力をフリップ入力で頑張ってるど~もグランジュテの杉浦です♪グランジュテの成人式は土曜日と日曜日に終わりました♪月曜日は祝日で
お疲れ様ですp(^_^)q 今日はうちのスタイリストの苅谷君の車のバッテリーが死にましたΣ(・□・;) ロードサービス感謝です! 今日もご来