今日は朝からツアーを組んでアユタヤ遺跡に♪
日本人町や遺跡やっぱり凄い。
金箔を買って
貼ってお祈りです。
五感でしっかり感じてきました(⌒▽⌒)
ヌードルは麺も、選ぶので楽しいです。
本当に遺跡はヤバイですね(⌒▽⌒)
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)
記事を読む
最近愛犬のポメラニアンがカットをして究極に可愛いと思っているど~もグランジュテの杉浦です。日曜日は久しぶりに贅沢なごはん食べてきました(⌒▽
台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)昨日は振替で火曜日休みでした♪ずっと行きたかった混ぜ
最近男らしいとはなんぞや?ずっと答えを求めてるグランジュテの店長です^_^月曜はお店は休みなんですが名古屋の中日美容専門学校でセミナーがある
朝晩は涼しくなってきましたね♪それなのに夜たまにドライをかけてしまうグランジュテの杉浦です♪ この前はエアコンつけずに寝たら、気づいたらパン
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な
月曜日が、祝日で、営業だったので火曜日はお休みでした♪来週も月曜日は営業していますのでよろしくお願いします。休みの日は昼過ぎから名古屋に行っ
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
今日もありがとうございます! 今日は忙しくて活気のあったグランジュテの杉浦ですp(^_^)q 毎回言いますが活気があるって素敵やん♪ 今日は
今日もグランジュテに来て頂きありがとうございます(^_^)差し入れのパンとドリンクありがとうございます(^_^)美味しくいただきました。昨日