顔が焼けて痛いど〜もグランジュテの杉浦です♪
今日は昼からショッピングしてきました^_^
バンコクは本当に車とバイク多いです。
よく渡る道路です。
奥のビルまで歩きます。慣れてる人はスイスイ渡れますが、慣れないと怖いと思います。
ショッピングセンターは本当に広い!
買ったのは靴下のみ。笑
ごはんを食べて♪
ホテルに、帰りさらにホテルでパンを購入♪
まるちゃん見ながら腕立てします^_^
月曜日の定休日は引きこもっていた愛知県岩倉市美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 月曜日は予定なくほとんどなにもしていません(^^;;
記事を読む
先日はじめたゲーム。進撃の巨人。だいぶはまってるグランジュテの杉浦です♪ 今日はランチに行きました。 インド人に近いくらいカレー食べて
ゴールデンウイークも終わりましたね。皆様どこか行かれましたか?またお話し聞けるのを楽しみにしています。 だんだん暑くなってきましたね。早く夏
皆様お疲れ様です(^-^)/ワクワクしてますか?僕は姪っ子の誕生とフリーペーパーで御来店して頂いたお客様との出会い、オープンからのお客様との
今日も御来店ありがとうございます♪ 先日マイホームの階段で顔をぶつけてまぶたを2センチ切って流血した愛知県岩倉市の美容室 グランジュテ
顔の日焼けで皮が捲れてきた愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今年は暑いですね! 夏が1番好きな夏男も今年はやば
今日は中学の時の恩師や友達のお母さんや僕の昔からの友達が来てくれました^_^ 凄くアットホームな感じがいい感じでした^_^ありがとうございま
僕には二つ上におねーちゃんがいます(^-^)/似てると言われますが僕にはわかりません(笑) そんなねーちゃんが今日三人目の子供を出産しました
最近ツーブロックに寝ぐせがつくぐらい伸びたグランジュテの杉浦です(^-^) 昨日はお仕事終わってからヘッドスパの勉強会をやりました(^-^)
雪が降ったりと寒い日がまだ続いていますね(>人<;) 寒さに弱い愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 祝日の月曜日営業し