これが、ボリュームある(^^;;
手打ち風と気になる看板に引かれましたが(^^;;これがまた失敗(^^;;
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪今年もお客様の「キレイ」を全力でお手伝いさせて頂きます。今年の目標やこれからのビ
記事を読む
今年もあっという間に残すとこ8日ですね。早いですね1年。 グランジュテは今日から31日まで休まず営業致します。27日の土曜日から31日まで9
エキナカアートフェスタ♪僕の通ってるジムは駅の中にあります。アートフェスタやってますよ♪絵にもアート♪このスペースはよくイベントやってます^
なかなかネットの繋がりにくい環境で遅くなりましたが2日目の夜はクラブにもいってきました^ - ^タイではディスコですね^_^セクシーなダンサ
花粉症のいつも飲んでるアレグラって薬がなくなって薬局を二軒ハシゴして薬剤師さん不在で購入出来なかったど~もグランジュテの杉浦です(^^;;花
今年もあと二ヶ月ですねp(^_^)q 早いですね!充実しているって事ですね♪ ハロウィンモードも終わりましたね! 僕もハロウィンのパーティー
飲みに行くと生ビールは3杯って決めているど~もグランジュテの杉浦です。ビールは炭酸でお腹張ってくるので少しずつ減らそうと思ってます(⌒▽⌒)
今日もグランジュテに来て頂きありがとうございます(^_^)差し入れのパンとドリンクありがとうございます(^_^)美味しくいただきました。昨日
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
今日は休みでスタイリングセミナーに参加しました♪早めに着いて一番前の席ゲット♪ モデルさんの仕込みもしてました。モデルさんも美容師さんでした