なかなかネットの繋がりにくい環境で遅くなりましたが2日目の夜はクラブにもいってきました^ – ^タイではディスコですね^_^
セクシーなダンサーも沢山いました^_^
カラーチャートまで笑
シャンプーもシュワルツコフ♪
言葉は通じなくても同じ美容の仕事。
グランジュテは今週月曜日と火曜日と連休でした^ - ^月に一回あるのですが第三の月曜日に祝日が絡むと連休はなくなるので貴重なんです^ - ^
記事を読む
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。^ ^今年は1月5日(日)9時より営業を開始します。新しい出会いにまたワクワクし
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
今週は雨でテンション下がりますがアゲアゲでいきます♪先週はかなり久しぶりの友達がカットしに来てくれました♪東京からこっちに戻ってきたので久し
花粉に激おこぷんぷん丸のグランジュテの杉浦ですヽ(´o`;花粉も受粉の為に必要なんだと最近言い聞かせてます^ ^さて、岩倉も4月1日~10日
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ
最近3年ぶりにツーブロックにしたど~もグランジュテの杉浦です♪襟足もスッキリして少しだけイメチェン♪そんな事より僕の右腕の苅谷にベイビーが誕
雨も降っていて少し気分は落ちてますがビールも飲んで調子バッチリ♪歩いて疲れたのでマンゴーの美味しいの♪その後はタイ式マッサージ2時間♪2時間
今週はこれから寒くなるみたいですね。寒さに弱いど~もグランジュテの杉浦です♪ 月曜日の経営セミナーに続いて火曜日は終わってから心理学セミナー
片足サンダルでのサロンワークに慣れてきて流行ですか?とまで聞かれるようになってきたグランジュテの杉浦です♪流行りはこうやって生まれるのかもし