本日もタイからこんばんは♪
愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も
杉浦です^_^
さて2日目後半は早いけどタイ料理じゃなく
イタリアンが食べたいとなりトリップマスター5つ星のお店に^_^
マルゲリータ美味しすぎる!
カルボナーラも旨し!
エビもビールに、合う!
イタリアンがいいって言ったのにこの人は
ハンバーガー!
しかもこの前にハンバーガーとケバブが美味しそうなお店で迷ってイタリアンゆーたのに。
ハンバーガー!?
でもメチャクチャ美味しかったのは事実!!
結果何食べても美味しい^_^
個人的に気になったTシャツ。
パブロエスコバル!
メキシコの麻薬カルテルの大ボス。現在服役中。
この着信は怖すぎる。笑
相変わらず人が多いバングラ。
帰りにケバブ。笑
ビール飲みすぎました。笑
明日は島を回るので朝早いのでゆっくりします♪
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます♪ 昨日の夜蚊に刺されまくって起きたど〜も グランジュテの杉浦です♪ 今日サロンワークを終え
記事を読む
寝る時、タイマーにしてエアコンをつけてパンツとTシャツで寝ている店長です♪でも喉が少し痛い(^^;;体調管理はしっかりしないとですね♪昨日の
皆様お疲れ様ですp(^_^)q 土曜日曜日、待たせてしまったお客様本当に申し訳ありませんでした。 お店は忙しいと、活気があってほんとに嬉しい
節分の日に鬼のお面を被って豆を投げられた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です♪ また寒いですが早くあったかくなってほしい
最近中々スポーツジムに行けてないど〜も グランジュテの杉浦です♪ 20日海の日は祝日で営業致します。火曜日を振り替えでお休みを頂きます。よ
今日も御来店ありがとうございます! 最近雨が多くて嫌な時期ですね! 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^_^ 今週の火曜
最近ドラマの日本沈没にハマっています愛知県 岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ もう今年もこの時期になりましたね^_^
今週のお休みに午前中からスタッフと勉強会に参加してきたグランジュテの杉浦です。休みの勉強会って、やっぱりいいですね^o^それも席はやる気と比
今日は朝から社長旅行の事でお世話になってる長谷川さんからのお電話からのスタート。なにかの変更のお電話だと思いかけ直したら帰りの便の時間に変更
昨日は部屋でビールをこぼして焦ったど~もグランジュテの杉浦です。グランジュテも2012年2月22日にオープンしてあっとい間3年が経ちました。