写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
テラスハウスが9月いっぱいで終わってしまうのに凄く残念など~もグランジュテの杉浦です♪天気も今週はよくないですよねヽ(´o`;でも嬉しいニュ
記事を読む
今日もグランジュテに、ご来店ありがとうございます。ゴールデンウイークは毎日元気に営業しています。明日の月曜火曜水曜日と朝9時から営業していま
最近美味しい牡蠣にハマったグランジュテの代表の杉浦です(^-^)これは五島列島の牡蠣♪ 今日は、ひすいこたろうさんの本から心に響く詩をご紹
昨日のブログでも書きましたが東京に行ってドクターイエローを見ました^ ^知ってますか?日本に二輌しかない珍しい新幹線です!線路などの点検など
ちょとまて♪ちょとまて♪お兄さん♪ラッスンゴレライなんですの?ってお笑いの人のフレーズにハマってるど~もグランジュテの杉浦です♪昨日は月末で
仕事を日曜日退社しました!本当にありがとうございました。感謝です。手紙も沢山もらえました!沖縄からも、送られてきて、読みながら泣きました。幸
人それぞれ何で幸せを感じるか違いますよね。尊敬している大島社長より皆様と共有したいと思います(^^) この20年心理学者の間である感情につい
昨日はスポーツジムでガッツリ鍛えて少し筋肉痛のグランジュテの杉浦です♪歳のせいか筋肉痛も時間差で来るようになっちゃいました(^^;;もう来年
ど~も今日2回目のブログ更新のグランジュテの杉浦です^_^ 今日はシャッターのベース塗り、天候にも恵まれずヽ(´o`; 心配でお店に見にきま
皆さ~ん台風大丈夫ですか?出掛ける予定のある方はお気を付けて下さいね! 川の近くの方も本当に気を付けて下さいね。僕はビールを買ってお家で待機