写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
本日2回目のブログ更新になります♪今年に入ってスタッフのあたまやってなくて、最近気になっていたのでスタイルチェンジする事にしました(⌒▽⌒)
記事を読む
今日尊敬するてっぺんの大嶋さんのメルマガより♪ とっても共感したので、共有♪ ちょうど前日、てっぺんの熱い仲間まさとから、『ルフィの仲間力』
今日は朝から社長旅行の事でお世話になってる長谷川さんからのお電話からのスタート。なにかの変更のお電話だと思いかけ直したら帰りの便の時間に変更
今日もありがとうございますp(^_^)q グランジュテの杉浦です♪ 最近モゾに行ってペットショップでパシャり♪ 二匹で日光浴♪ 寒い時期な
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
最近美味しい牡蠣にハマったグランジュテの代表の杉浦です(^-^)これは五島列島の牡蠣♪ 今日は、ひすいこたろうさんの本から心に響く詩をご紹
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営
今日はグランジュテにご来店ありがとうございます^_^ご紹介もお久しぶりのお客様もありがとうございます。お断りしたお客様もまたよろしくお願いし
天気が悪くなってきましたね(^^;;洗濯の事を考える主婦みたいなど~もグランジュテの杉浦です♪最近少しずつ料理に興味がでてきましたよ(⌒▽⌒
今週雨が多かったですよね(^^;;そんな雨の日の話しです(⌒▽⌒)お店の裏に、ネコ(=゚ω゚)ノまじ!?勿論餌などは与えてません(^^;;人