写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
今日も元気に営業しているグランジュテの杉浦です♪ 今日は朝から新規のお客様のスタイルチェンジをさせてもらいました♪ とってもいい感じになりま
記事を読む
皆様お疲れ様です(笑)今日もバタバタハプニングもありなんとか、頑張っています(^-^)/今日家に帰ってお母さんと喧嘩しました-_-b 最初は
今日で11月も終わりですね♪今年も残りあと一ヶ月ですね! 今年は独立してから色々と悩み、沢山の人に支えられながらも、なんとかここまでこれまし
ついに明日オープンです(^-^)/準備が大変でしたがようやくオープンを迎えれます(^-^)/ 予約も少しづつはいってきました(^-^)/
今日はお休みで久しぶりに岐阜に飲みに行きましたp(^_^)q やっぱりビールはうまし! 練りてんと焼き飯が美味しいお店ですp(^_^)q
僕のお店がある岩倉市は五条川の千本桜が有名です(^-^)/今日までですが、凄い人でした(^-^)/その影響でお店が少し寂しい状態でした(;゜
今日は同期の森君とうちのスタッフの苅谷君で焼肉に行きました。 森君は岐阜のネクストヘアーのボスで美容師の同期であり、良きライバル!先に独立
最近よくコンビニとかのUSENなのかな?ダーリン♪と言うフレーズがやたら耳に残り調べたら西野カナさんのdarlingって曲でより恋がしたいと
久しぶりに指を、切ってしまったど~もグランジュテの杉浦です♪今日も、ご来店ありがとうございます。今年も残すところ後1日です。明日は3時まで営
3周年のお祝いやメール本当にありがとうございます。25日今日からフリーペーパーの咲楽が配布されます。3月は卒業式。入学式やこれから働きはじめ