写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
お腹いっぱいのど~もグランジュテの杉浦です♪ 今日は終わってから早めの忘年会をやりましたよ。と言うのはやりたい日が予約で満席だったんですよ(
記事を読む
今日は雨ですね(;゜0゜) 雨嫌だな~!でも雨が好きな人もいますねp(^_^)q 月曜日火曜日と久しぶりの連休でした! みなさんはお墓参りい
明日確定申告の書類に取りかかるどーもグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は2月14日バレンタインデーですよ^_^ 学生の時はドキドキしまし
最近ブログ更新できてないグランジュテの杉浦です(; ̄ェ ̄) 12日の月曜日に岐阜でディーラーさん主催の創業祭がありました! 色々なメーカー
昨日はサロワークを終えて高速に乗ってトリートメントセミナーに、行ってきましたよ^_^ミルボンさんからのエイジングトリートメントです。モデルさ
ど~も非リア充のグランジュテの杉浦です♪ 次の月曜日(文化の日)は祝日営業で9時から営業してます。グランジュテは毎週月曜日と第3火曜日は定休
日曜日も忙しくありがとうございます^ - ^ 日曜日は終わってからご飯に、仕事後のビールは最高ですね^ - ^ 忙しい時こそ尚更!サーモンも
ど~も昨日は幸せな、誕生日になった僕です♪本当に沢山の方からメールそして電話ありがとう^_^契約してない保険会社の方からも誕生日おめでとう電
ど~もグランジュテの杉浦です! 独立してからなにか社会に貢献できないかなとずっと考えていました^_^ 一度行ったことのあるカンボジアに、子供
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も