写真が10枚しか貼り付けれないので分けて書いてます^_^
御飯を食べにソンブーンに♪総理大臣の時の小泉さんも来てます♪プーパッポンカリーも食べました♪食べにくすぎ(^^;;ムール貝も♪からのバンコク
記事を読む
サワディーカップ♪タイのあいさつは朝昼晩これでオッケーです♪ブラジルと一緒で男性と女性では少し発音が違います。バタバタのスケジュールだからな
僕のお店はスタイリストしかいません!それは、1人1人のお客様を大事にしたいからです。 大型店で忙しいお店はスタイリストが、お客様につく時間は
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
久しぶりの更新になります^_^最近はフリーペーパー掲載で忙しくなかなかブログがかけませんでした(^^;;最近グランジュテのお客様に美容に対す
最近黒髪にもどしたグランジュテの杉浦です(^-^) 今日は昔からのお客様の涼子ちゃんが30センチカットしました♪ だいぶイメチェン♪ サ
お店の近くの桜祭りも今日までです。今年は桜見れなかったけど来年の楽しみにとっときます^ ^桜は通勤の車からみるレベルの寂しい店長です^_^美
ラッスンゴレライなんですの?頭から離れないど~もグランジュテの杉浦です♪スタッフの頭の続きです♪先日カラーをしたのですがやっぱり黒染めが抜け
今日チラシが刷り上がりました(^-^)/形になってきました。今日は僕が尊敬してる方のブログから抜粋させて頂きます(^-^)/とても元気づけら