インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノ
空港の外でパシャリ♪
リアクションに困ったのは言うまでもありません。
お風呂が観音開き♪
これからとりあえずスーパーに向かいます♪
最近ソムリエの資格を取ろうか迷い中のグランジュテの杉浦です♪ 今日も、満員御礼ありがとうございます。 楽しくお仕事できました♪ 82才のお客
記事を読む
今日は、ひすいさんの著書より素敵なお話をご紹介します♪ ===== 【どっちがうれしい?どっちが幸せ?】 友人が、ある結婚式で、こんなスピー
台風も過ぎましたね^_^台風が過ぎて一気に秋ですね(; ̄ェ ̄)朝寒すぎますね(; ̄ェ ̄)昨日は振替で火曜日休みでした♪ずっと行きたかった混ぜ
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。夕方飛び込みで断ってしまった新規のお客様申し訳ありません。またよろしくお願いします。最後の、
お腹空いたので最近よく行くラーメン屋に!おばちゃん2人なのにめちゃうまです。食べていると後ろから高校生「バカやろ。でらなつかしいやん」女子高
お元気様です♪懐かしいあいさつです^_^10年以上前の会社のあいさつ^_^最近人生の半分を美容師してるねと友達から言われ確か。と思ったど~も
今日は休みでスタイリングセミナーに参加しました♪早めに着いて一番前の席ゲット♪ モデルさんの仕込みもしてました。モデルさんも美容師さんでした
昨日は月曜日の祝日の振り替えでお休みを、とらさせていただきましたp(^_^)q 最近は講習が続いてたので久しぶりのオフでした! 休みにボルダ
こんにちは♪グランジュテの杉浦ですp(^_^)q 暑い日がつづきますねp(^_^)q こんな時こそ髪を短めにしてみてはどうですか? 今日はい
もうすっかり春ですね(⌒▽⌒)今日テレビのスッキリを見ていてテリー伊藤さんがスッキリを卒業ってのがやっててなんだか、寂しいど~もグランジュテ