インターネットでホテルをとって送迎も頼んだのに来てないトラブル(=゚ω゚)ノ
空港の外でパシャリ♪
リアクションに困ったのは言うまでもありません。
お風呂が観音開き♪
これからとりあえずスーパーに向かいます♪
3月の売り上げ目標を達成したので、サプライズでこれをもらいたした(⌒▽⌒)龍が如く0!全作やってる僕からは喉から手がでるぐらい欲しいソフト♪
記事を読む
皆様お疲れ様です(笑)今日もバタバタハプニングもありなんとか、頑張っています(^-^)/今日家に帰ってお母さんと喧嘩しました-_-b 最初は
来月の9日に、Apple社の発表がありiPhone6が出ると、話になっていて予約するつもりのど~もグランジュテの杉浦です。 昨日は仕事が、終
今日も御来店ありがとうございます。今日も忙しく最高でした^_^明日もご予約は夕方までパンパン♪満員御礼♪仕事が終わってから今日は名古屋でご飯
夏を満喫してるど~も僕です♪東海も梅雨明け♪万歳♪二週連続の海でいい感じにやけました。久しぶりの内海でしたが本当に海は汚いヽ(´o`;海には
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
意中の人をデートに誘ったら断られた。 この時、落ち込む必要はありません。 なぜなら、もともとデートの約束をしていなかったわけですから、状況が
最近小走りが出来るまで足が治ってきました。ジムも一ヶ月ぐらい行けてないのに痩せてきた店長です。プーケットまでストイックにトレーニングしようと
僕には二つ上におねーちゃんがいます(^-^)/似てると言われますが僕にはわかりません(笑) そんなねーちゃんが今日三人目の子供を出産しました
今日はお休みで朝からレンタルしたこれ見ました。男の中の男でした^_^前作も好きだったので、見れて良かったです♪ 土曜日そういえばパソコン壊れ