昨日のブログで書いた百味ビーンズ♪
割と見た目は全てやばそうでした。
まずはスタッフ♪
セーフ♪
色がやばそう(^^;;
黒こしょう味でした(^^;;もっとやばいかと思いました。
腐った卵味。
このままスタッフルームに吐き出しに行きました(^^;;
今日はクリスマスイブですよ♪去年のイブは家に帰って夜御飯が焼きそばだったど~もグランジュテの杉浦です♪ うちのおかんは全く気にしてなくてそれ
記事を読む
今週は天気良いみたいですよね(⌒▽⌒)今日は終わってからお店のワックスがけしましたよ♪ずっと気になっていました(^^;;かける前はこんな感じ
昨日から、工事がはじまりました。さっき現場監督さんに挨拶に行きました。寒いなかよろしくお願いします。わくわくしてきました(^-^)/ 今から
今日もグランジュテに御来店ありがとうございます。 今日はグランジュテの1番遠いお客様の御来店。 イギリスで働いて2年のお客様が御来店♪御予約
宇宙の皆様おはようございます^_^朝早くからブログを書いています♪休みにも早く起きてしまうヽ(´o`;おじいちゃんみたい。笑昨日の夜は誕生日
日本の皆さんこんばんわ♪さっき日本に帰ってきてブログを書いています(⌒▽⌒)ここまで読んでくれた友達やお客様ありがとうございます(⌒▽⌒)タ
ど~も昨日は幸せな、誕生日になった僕です♪本当に沢山の方からメールそして電話ありがとう^_^契約してない保険会社の方からも誕生日おめでとう電
本日2回目のブログ更新です♪沢尻エリカのドラマにもハマっているグランジュテの杉浦です♪ 昨日は新しいリカールの薬とリカールのフォローアップの
毎年恒例の慰安旅行に明日から行ってきます^ - ^足の指が、完治してないのが気になりますが楽しんできます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願
これが、ボリュームある(^^;;完食して、苅谷君をみると食べますか?と食べれません(^^;;プーケットから上海に^ - ^そこからのトランジ