どーも♪毎週ドラえもんとまるちゃん毎週録画しているグランジュテの杉浦です(^-^) たまに色々考えさせられますよ(^-^) 三月号の尾張版桜楽にのりますよ♪ 少し大きいサイズですよ(^-^)
はい♪一周年ですから(^.^)♪ 気合い入ってますよ。 沢山の方に来ていただける事楽しみにしてます! iPhoneからの投稿
寝る時、タイマーにしてエアコンをつけてパンツとTシャツで寝ている店長です♪でも喉が少し痛い(^^;;体調管理はしっかりしないとですね♪昨日の
記事を読む
最近携帯電話の入力をフリップ入力で頑張ってるど~もグランジュテの杉浦です♪グランジュテの成人式は土曜日と日曜日に終わりました♪月曜日は祝日で
今日は台風で風と雨が凄いのでご予約のお客様も無理をなされずに気軽にキャンセルなどご連絡下さい。台風でもご来店されるお客様も気をつけて来て下さ
皆様ワクワクしてますか?僕は昨日よくよく考えたらオープンまでほんとうにあと少し(;゜0゜) まだまだ決めなきゃいけない事、買わなきゃいけない
雪が早くも降って来ましたねp(^_^)q 相変わらず寒いのが嫌いなグランジュテの杉浦です♪ 昨日は休みで一宮タワーのイルミネーションを見て来
今日は午前中のプール上がって寺院に観光しましたよ^ - ^めちゃくちゃ暑くて日焼けしまくりです(=゚ω゚)ノでもビールが止まりません^ -
おはようございます♪今日から9月スタートですね♪時間は過ぎる物じゃなく使う物だと思ってるど~もグランジュテの杉浦です♪ 八月は過去最高の売上
台風や雨の影響で湿気半端ないですよねヽ(´o`;今日は実は僕誕生日でした♪沢山の人からフェースブックやメッセージLINEなど嬉しかったです。
これが、ボリュームある(^^;;完食して、苅谷君をみると食べますか?と食べれません(^^;;プーケットから上海に^ - ^そこからのトランジ
昨日は部屋でビールをこぼして焦ったど~もグランジュテの杉浦です。グランジュテも2012年2月22日にオープンしてあっとい間3年が経ちました。