昨日は休みでレンタルの映画見まくっていた ど〜もグランジュテの杉浦です。
日曜日は仕事終わってから名古屋駅に飲みに行きました^_^
大名古屋ビルジングできてまた雰囲気が変わりました(⌒▽⌒) これからの名駅に期待大ですね。
大名古屋ビルジングの世界のビールが飲めるお店が個人的に気になっています。
日曜日は予約が取れませんでしたのでたまにいくお店に♪ ここも何を食べても美味しい♪
日本酒が美味しかったです(⌒▽⌒)
今週から筋トレさらに頑張ります^_^
次お会いする時痩せたねと言わせてみせます♪
新作のスタバのフラペチーノはチェックしている愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ スタバのフラペチーノ美味しいで
記事を読む
最近子供のブログが多い愛知県岩倉市の美容室 グランジュテのど〜も杉浦です^_^ さて先日お宮参りをして来ました。 自分達で簡単にと
お風呂に入る時に毎日iPhoneを持って動画を見ながら浸かっています愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です^ - ^ 寒いので
今日来て頂いたお客様本当にありがとうございました(^-^)/お待たせしたお客様本当に申し訳ございません。そして断ってしまったお客様、本当に申
また寒くなってきましたね。でも春もだんだん近づいていますね♪早く花見がしたいど~もグランジュテの杉浦です。お昼の楽しみが届きました♪明太子1
今日も御来店ありがとうございました^_^ 最近もありがたく忙しくさせてもらってる愛知県 岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦で
今週は天気が悪いですね(T . T)雨はテンションさがりますよね(T . T)でもお店ではテンションアゲポヨの愛知県岩倉市の美容室グランジュ
今日は休日でのんびりしているど〜もグランジュテの杉浦です♪ この前築地で牡蠣を食べてまた食べたくなったので名古屋のここに行ってきました♪
今週の月曜日もウォーキングぐらいでずっと家にこもっていました(>人<;)愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ はぁー早く
今日は休みでとってもゆっくりしてる愛知県 岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 久しぶりにお昼寝とかしちゃいました♪ 疲れも