今日も満員御礼ありがとうございます♪
先日2,000円する栄養ドリンクを飲んだ愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪
さて♪今年も残りあとI日ですね。
今年は色々あって長く感じたり今となってはあっという間に感じたりと激動の一年でした^_^
寒波やばいですね!寒すぎますd( ̄  ̄)
今年のダウンは
中の生地もクロスでかわいいです^_^
今年はこのダウン率高めです^_^
今年も杉浦の大晦日ら格闘技見ながら
毎年恒例のすき焼きと正月の御節^_^
明日は15時までの営業です。
よろしくお願いします^_^
今週は天気が悪いですね(T . T)雨はテンションさがりますよね(T . T)でもお店ではテンションアゲポヨの愛知県岩倉市の美容室グランジュ
記事を読む
昨日のブログの続きです♪高山から41号線で下呂まで1時間ぐらいですかね♪旅館も温泉街の中心です^_^お部屋は客室露天風呂付きのアンティーク♪
先日スーパーで白いイチゴを買って食べた 愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も 杉浦です^_^ 毎年グランジュテはゴールデンウィー
今日もご来店ありがとうございます^_^新規のお客様もありがとうございます♪ 髪の毛を切って軽くなった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜
足もだいぶ回復して靴が履けるようになったグランジュテの杉浦です^ - ^今日は終わってから名古屋にご飯♪最近は少しづつ飲みに行けるようになり
今日もグランジュテにご来店ありがとうございます♪ 昨日の夜蚊に刺されまくって起きたど〜も グランジュテの杉浦です♪ 今日サロンワークを終え
本日2回目のブログを書く愛知県岩倉市の 美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ 最近先日ブログでもあげたUVケアスプレーが 毎日売れ
昨日花見に行って6個入りのたこ焼きを買って、 6個中2個タコが入っていなかった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も杉浦です♪ あ
鳥羽の宿から40分ぐらいで伊勢神宮です♪ ここを抜けて伊勢神宮ですが 実はここの石一つだけハートあるの知ってますか? 行かれた際は是
今日も御来店ありがとうございます! 久しぶりに1時間半ぐらい空きがでたので掃除しまくった愛知県岩倉市の美容室グランジュテのど〜も